プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

<概要>
OS X にて開いているウィンドウを動かすことが出来ません。ウィンドウをクリックしただけでDockに落ちていきます(T T)

<僕なりの対策>
・10.1.3へアップグレード
・マウスの設定を確認
・光学式マウスが行けないのかと思い、ボールマウスに変えてみた

以上を行っても、全然効果無しでした。

誰かぁ、助けて~~~

A 回答 (1件)

マウスの設定の所で「ダブルクリックの間隔」を「遅い」方に移動してもだめですか?



Dockに落ちていくのはダブルクリックしたときの動作ですので何らかの原因でダブルクリックしてしまっているのではないかと思うんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。

でも、それも既に実施済みでした...

お礼日時:2002/03/19 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!