人気雑誌が読み放題♪

昔買ったモーニング娘。さんのプロマイドやカード、ポスター、置物がたくさんあり処分に困っています。
その他のアーティストさんのグッズもたくさんあるので旭川で買い取ってくれるお店はご存知無いでしょうか?
アイドルショップみたいな所でも良いですし、普通のリサイクルショップでも良いんですが大量にあるので出来ればアイドルショップみたいな所だと嬉しいです。

A 回答 (1件)

こんばんは。

4条15丁目にある「BOOK BIG BOX」あたりなら
買い取ってくれそうな気がします。

参考URL:http://bookbigbox.com/kosho/catalog/index.php
    • 0
この回答へのお礼

ありふぁとうございます☆
行ってみます!