美肌に良いといわれている「サンクエスト水」についてご存知の方、もしくは、使用されたことがある方がいましたら情報提供をお願いします。

A 回答 (1件)

「サンクエスト水」ではありませんが、電気分解のアルカリイオン水生成器を自宅で使ってます。

アルカリイオン水を飲用水としてです。強酸性水も作ることが当然できて化粧水の代わりになるからということで購入時説明されて何度かチャレンジしました。水の分子が小さくなってると説明され、肌に入りやすい。それと強酸性であることの殺菌効果は実感できました。ニキビ肌でしたから。
当時はそれほどケアしてなかったので気が向いたときだけ使ってましたけど。
使ってる浄水器のメーカーはインテックです。

参考URL:http://www.intec.gr.jp/ion/bmw/main.html
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。浄水器は私には、ちょっと高価なので断念します。しかし、「サンクエスト水」一度試してみようと思います。確か、20リットル¥5000だったと思います。下手な化粧品買うより安心!?