位置情報で子どもの居場所をお知らせ

ときどき、血管がピクピクしてしばらく止まりません。
原因は何なんでしょうか?
目の下(頬の上)あたりや、頭皮の下や、腕だったりします。
神経痛の一種でしょうか?
原因は何で、どうしたら起こらないようにできるのでしょうか?

A 回答 (1件)

神経性の疲労、または筋肉疲労だと思います。

パソコンを長時間使ったりするとなりますよ。ゲームなんか一生懸命やってすまうんではないですか?野菜(根物、葉物、実)、豚肉などの食品を摂取して、ストレッチ(首回し、肩回し、きらきら星体操、前屈、後屈)をして、ぬるめのお風呂にゆっくり入って、充分に睡眠を取って下さい。勿論、パソコンは出来るだけやらないほうが良いでしょう。
    • 11
この回答へのお礼

なんか、そうじゃないかな~とは思っていたのですが、やっぱりそうでしたか。
特に病気ではないのですね。
安心しました。
リラックスが必要だということですね。
ありがとうございました。