何度もこのコーナーに質問してお世話になっています。私は好きな人ができると
けっこうたくさん会いたいほうで自分からどんどん連絡をしてしまいます。よく恋は押したりひいたりが大切とかいいますがそんなことはできなくて会いたいと思ったら素直に言ってしまいます。男の人はあんまり相手からばかり会いたいと言われるとうざったいと思うものなのでしょうか?最近前ほどメールも返信してくれないのでしばらくひいてみようかなとも思ってるんですが・・・

A 回答 (12件中11~12件)

こんばんは、少しアドバイスしても良いですか?

あなたの素直な気持ちはとても大切にしておいた方が良いですよ。
 でも人は誰でも一人で物思いにふけったり、考え事や、仕事の事で頭が一杯になる時があります。
 そんな時に『会いたいの』とか『メール頂戴!』と言ってもついつい面倒になる事も有りますよね。
 そんな時は少し会うのを控えるとかメールも簡単にして返事を強要しない様にしたらどうでしょう。

世の中には『恋の駆け引き』が出来る人と出来ない人が居ます、あなたが出来ない人なら、自分の気持ちだけで行動しないで彼の気持ちも少し考える様にしてあげれば、とても良い二人になれると思いますよ!(^^)

では彼とあなたの素直な気持ちを大切に.....
Jack8823でした。
    • 0

自分は、そんな子大好きだけどなー。

イチャイチャ、ベタベタ好きな子と、楽しいじゃない。ただ人によったり、場面的なものは、有ると思います。彼氏に直接聞いたら?
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。彼は仕事で忙しいみたいなので私も彼以外のことに色々チャレンジして頑張ろうとおもいます。