牛肉100%のウインナーってあるのでしょうか?豚と牛の合挽ウインナーは見たことあるのですが・・・・・どこを探してもありません。どなたか判るかたいますか?

A 回答 (2件)

このサイトで、売られています。



*ビーフソーセージ
http://www.ushinosato.or.jp/oder/mousikomi.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトに行ってビックリです(^^)!住んでるところから車で約1時間の所です。近くにあるもんですね~週末に買いに行ってみます。本当にありがとうございました(^^)。

お礼日時:2002/02/28 01:11

Rikosです。



>住んでるところから車で約1時間の所です。

そうなんですか!
びっくりですね(^^
是非、味の感想を聞かせてください!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q鍋を作るとき、ウインナーはどのタイミングで入れますか? 一番最初に他の肉と一緒に?それとも一番最後?

鍋を作るとき、ウインナーはどのタイミングで入れますか?
一番最初に他の肉と一緒に?それとも一番最後?

Aベストアンサー

鍋をおいしくしたいなら、ウインナーは一番最初から入れておきます。
ウインナー自体を楽しみたいなら最後に入れて、温まったらすぐに食べるのがベストですね。

Q100%濃縮還元ジュースって?

このジュースって100%なんですか?
果物をそのまま搾っただけですか?
なんか薄めているようなきがするのですが・・・
わかる方 よろしくお願いします 

Aベストアンサー

どうも今晩は!

要は果汁を一旦、濃縮したペースト状にして冷凍保存したものを、ジュースにする
時に水を加えて薄めたものです。
収穫期が限られるものに多く使われますが、やはりストレート果汁に比べると水っ
ぽく感じますね。
http://www.beverage.co.jp/contact/inquiry/juice.html#07

ご参考まで

Q牛肉のハムってありますか?

ハムって、ふつう、豚ですよね。

鶏肉だったらスモークチキンがハムっぽいですが、

牛肉のハムってなさそうですが、なぜでしょう。
ビーフジャーキーはハムじゃなさそうだし。

Aベストアンサー

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%95%E3%83%8F%E3%83%A0/-/m=1?c=3761&scid=s_kwa_pet_05_00&lsid=117533

いろいろありますよ

「ビーフハム」

Q果汁80%のジュースの残り20%は何が入っていますか?

濃縮還元の100%ジュースと果汁80%の濃縮還元ジュースがあるとします。
100%は元の濃度にまでもどしたジュースだということが駆るのですが、80%のジュースの残り20%は何が入っているのでしょうか?
まさか、水が入っていて「20%分薄めていますよ」ということはないと思うので甘い水や化学調味料で味を調整しているのだと思うのでうsが、そこに体に悪いものが入っているんだったら飲みたくないと思います。
こののこり20%が何なのか教えてください。

Aベストアンサー

果汁80%では無く表示は、通常は果汁80%以下とか表示に成ってます
さて
残り20%ですが表示内容を見れば判ります

表示内容に(法律により記載義務がある)
あくまで例
○○(濃縮還元) 甘味甘味料、ビタミンCとか表示していますので
それを見てください

飲み物より内容は大きく違いますので・・・
表示内容で確認するしかないです 

Q昔あったお菓子で・・・・・。

もう10年以上前の記憶ですが、子供のころ大好きだったお菓子の話です。
10×15cm位の薄ピンク(ウサギのような絵が書いてあったような)の箱に、アイスのピノのような感じでイチゴ味のガムが何個か並べられて入っているガムのお菓子があったのですが、なんと言う名前のお菓子か分かる方いらっしゃいませんか?ほんとにピノのガムバージョンみたいな感じなのですが・・・・。
こないだふと思い出してから、妙に気になって仕方ありません。
名前と今売っているかどうかも知りたいです。

Aベストアンサー

実物は知らないのですが、どうやらロッテの「ふっくらこ」というお菓子みたいですね。今は売っていないようです。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1598989
http://pcsoft.okwave.jp/kotaeru.php3?q=1290826


人気Q&Aランキング

おすすめ情報