アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前テレビ東京のアサヤンでEXILEのあつしが歌っていた米倉利紀の曲名を教えてください。
おぼろげなのですが、歌詞に以下のようなものがありました。
でもでもね、二人で過ごす時間、なんとなく大切な君だけど♪
でもでもね二人で交わす○○、君のこと考えている♪

それではご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「Yes,I do.」ですね。



↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://listen.jp/store/album_picl1267.htm

↓歌詞です。

http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=%95%C4%91q%9 …

この回答への補足

30点あげたいとこですが20点で勘弁してください。
歌詞までアップしてくれてやさしかね~。
ありがとうございました。

補足日時:2006/07/08 00:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!