ミッションインポッシブル1の一番初めにかかる曲が誰の曲か知りたいです。
分かる方回答お願いします┏o

A 回答 (3件)

今晩は


1ではなく2の冒頭のロッククライミングのシーンで使われていた曲なのですが
もしかしたらZap Mamaの「Iko-Iko」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
尚この曲でしたら下記日本盤サントラにもボーナス・トラックとして収録されいるようです。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=586207

ちなみにこの曲のオリジナルはSugar Boy Crawfordの「Jock-A-Mo」ですが
「Iko Iko」というタイトルで多くのアーティストがカバーしています。↓

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchR …

もし違う曲(1で使われていた曲)だったらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=825505
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います!
ミッションインポッシブル2だったみたいですね((ノ`ェヾ))
みなさんすみません・・・┏o

お礼日時:2006/07/09 16:55

サウンドトラックでは


1.ミッション・インポッシブルのテーマ(ラリー・ミューレン&アダム・クレイトン)ですが...

この回答への補足

回答有難う御座います┏o
残念ながら2つとも私が探している曲ではありませんでした・・・
たぶんですがミッションインポッシブル1で高い山脈のようなものが写ったときに流れていたと思います。
女の人の曲でした。

分かる方回答お願いします。

補足日時:2006/07/08 22:42
    • good
    • 0

Lalo Schifrin (ラロ・シフリン)が作った曲ですね。


彼のHPを紹介しましょう。
最初に流れますね。
http://www.schifrin.com/

http://listen.jp/store/artist_12850.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QホンダのCMでかかっているこの曲は誰のなんという曲ですか?

坂口憲二が出ているホンダのCMでかかっている曲は誰のなんという曲ですか?
坂口が運転しながら上を見てマンションのベランダにいる女性に手を振った後、中年男性の存在に気づいて「おやじ」と言うCMです。

Aベストアンサー

#1です。

>有名な(ヒットした)曲なんでしょうか?
最近やけに耳にします。

Shania Twainは元々カントリー出身で日本ではそれ程有名ではありませんが、
アメリカでは3枚のアルバムが連続で1000万枚以上売れるなど
世界的にもかなり人気のあるアーティストのようです。
「Up!」は2002年リリースのアルバム収録曲(シングル・リリースは2003年)ですが、
やはりHondaのCMに使用されたことで話題になり、
CM以外(ラジオや有線)でもよく耳にするのではないでしょうか?
尚参考URLでその「Up!」のPVがフル視聴できるようです。
以上ご参考まで。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/shania_twain/index.html

Qこの曲は誰の曲?

ラジオでふと耳にした曲が気にかかっているのですが、だれか心当たりのある方、誰の何という曲か教えてください。
 3月2日の朝7:20前後にFMCOCOLOでかかっていました。数秒しか聞いていないのでほとんど手がかりになるものがないのですが、歌詞に「・・・・everything is one・・・・」という言葉が聞き取れたような・・・。ちょっと暗めのメロディーで、男性が歌っています。
 こんな情報しかなくてすみません。

Aベストアンサー

FM COCOLOのサイトで問い合わせできるようなので、問い合わせてみてはどうでしょうか?

日時がさえ分かっていらっしゃるようですし、こちらで尋ねるよりはFMに直接聞いてみたほうがいいと思います。

回答ではなくて申し訳ないですが…。

参考URL:http://www.cocolo.co.jp/index.html

Qこの曲は誰の曲なんでしょうか

 http://www.atomfilms.com/contentPlay/mediapref/mediaPrefForm.jsp?keyword=poop&brand=&returnUrl=%2FcontentPlay%2Fvideo.jsp%3Fid%3Dpoop%26ratingBarExclude%3D0%26preplay%3D1%26brand%3D
↑このショートフィルムのエンドロールの時にかかる、ブルージーな曲は誰の曲でしょうか?
エンドロールの最後の方に

Goin' Down the Road Feelin' Bad
Performed by David Kanui
Lead Singer for Evermore
Brando Recording Artist
Produced by David Castell
Stomp Box Records

とでてくる「ゴーイングダウンザロードフィーリンバッド」って言う曲なのかなとおもってGoogle検索してみても
Grateful Deadとかが出てくるし、David Kanuiという人がパフォーマーかと思って検索してみてもハワイアンミ
ュージックとかが出てくるので、いまいちわかりません。結構この曲が気に入ったので、是非CDを購入してみた
いです。似たような曲調の曲があったら、それも是非教えてください。Stone Sourの"Bother"に似てるかなと個人的には思ったんですが。

 http://www.atomfilms.com/contentPlay/mediapref/mediaPrefForm.jsp?keyword=poop&brand=&returnUrl=%2FcontentPlay%2Fvideo.jsp%3Fid%3Dpoop%26ratingBarExclude%3D0%26preplay%3D1%26brand%3D
↑このショートフィルムのエンドロールの時にかかる、ブルージーな曲は誰の曲でしょうか?
エンドロールの最後の方に

Goin' Down the Road Feelin' Bad
Performed by David Kanui
Lead Singer for Evermore
Brando Recording Artist
Produced by David Castell
Stomp Box Records

とでてくる「ゴーイン...続きを読む

Aベストアンサー

「Goin' Down the Road Feelin' Bad」
という曲で間違いないと思います。
その歌詞を最初の方に連呼してますし。

http://home.frognet.net/~scott/zzfeelinbad.html
この歌詞とほぼ似ていると思います。
SongFinderを押すとGrateful Deadが出てきます。
可能性としては、この曲はGrateful Deadという人の歌で、
David Kanuiがカバーしているとか…。

「Tainted Love」や「Don't fear the reaper」のように、
多数のアーティストにカバーされた曲なのだと思います。
Grateful Deadがカバーしているという可能性もありますが…。
しかしLyrics By Grateful Deadとなっているページも幾つかあるので、
原曲はGrateful Deadの可能性が高いかと。

そしてこのDavid Kanuiについてはわかりかねます。
確かにハワイアンって出ますね。
私は英語があまり読めないのでわかりませんでした。

Grateful DeadのGoin' Down the Road Feelin' Badが
試聴できればいいんですけどねぇ。

しかも気になるのが
http://www.harptab.com/lyrics/ly2586.shtml
http://www.smsu.edu/folksong/maxhunter/1278/
ここらです。歌詞が大体同じです。

そして
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B000007S9F/104-5496355-1819939?v=glance
この人達のGoin' Down the Road Feelin' Badの曲を聴くと、
最後に「be treated this away」と言っているようなので、
曲調は違いますが同じ曲なのだと思います。
私の予想ですが、本当の原曲はこのハワイアンな曲のほうで、
沢山の人が歌詞を少しオリジナルにアレンジしながらカバーして、
さらにこの長調の曲を誰かが短調にアレンジしたのではないでしょうか。
そのカバーがこのビデオのエンディングの曲なのでは。
だからGrateful Deadもカバーした側で、
Lyrics byとなっているのは、少々オリジナルにアレンジしてあるからなのでは。
曖昧ですみません。

「Goin' Down the Road Feelin' Bad」
という曲で間違いないと思います。
その歌詞を最初の方に連呼してますし。

http://home.frognet.net/~scott/zzfeelinbad.html
この歌詞とほぼ似ていると思います。
SongFinderを押すとGrateful Deadが出てきます。
可能性としては、この曲はGrateful Deadという人の歌で、
David Kanuiがカバーしているとか…。

「Tainted Love」や「Don't fear the reaper」のように、
多数のアーティストにカバーされた曲なのだと思います。
Grateful Deadがカバーしていると...続きを読む

Qこの曲は誰のなんて曲なんでしょうか。

このBGMに使われている曲、なんという曲なんでしょうか。
知っている方、是非とも教えて下さい。
よろしくお願いします。↓(頭にhをつけて下さい)
ttp://www.steveiacono.com/images/panic.mp4

Aベストアンサー

今晩は
Panic At The Discoの「I Write Sins Not Tragedies」ですね。
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

http://listen.jp/store/artist_1172437.htm

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1459292

Qこの曲は誰の何て曲ですか??

バックで流れている曲名、歌手名を教えてください!!
http://www.youtube.com/watch?v=yGCh_e_aQAs&mode=related&search=BRAD%20PITT

Aベストアンサー

メラニーC
http://www.melaniec.net/
でFirst Day of My Lifeが視聴できます。

メラニー・チズムの経歴
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%81%E3%82%BA%E3%83%A0


人気Q&Aランキング

おすすめ情報