私はストレートなんですけど、少し右側の下らへんにくせがあります。部分的なものだからストパートかまではかけたくないいんですけど、ストレートにはしたいんで、アイロンを買おうと思っています!あれって、毎日しても大丈夫なんですか?髪へのダメージを教えてください!使用方法、注意点なども。あとオススメのものの名前、特徴。値段がわかればぜひ教えてください!!質問ばっかりでスイマセン。

A 回答 (1件)

昔つかってました。

外へ出るときには携帯用のコテを・・・。
けっこう、キシキシしちゃうので・・トリートメントなんかでお手入れはキチンとされたほうが・・とおもいます。
部分パーマでストパーをかけると安くて楽チン!!なんておもったりもします☆髪質が健康なら・・ホームパーマでもokっかな?!
ちなみに当時アイロン・・¥5000~¥10000の間位でした。。。
あ・・でも時代かわってるかも~。。
    • 0