在宅の仕事で文章入力のアルバイトがあると求人情報を見たのですが、安心できる会社なのでしょうか?
株式会社MEOの住所は兵庫県でした。

A 回答 (2件)

その会社って思いっきりホームページ持ってるんですけど。

http://www.meo.co.jp/
ドメイン名も“まんま”です。

これを見たところおかしな風には見えません。

悪徳商法マニアックスの悪徳サーチでも引っかかりませんでした。

話くらいは聞いてみてもいいんじゃないかな。
    • 0

とにかく何か(ソフトやパソコン)を買わないと

いけないという会社は絶対にやめといたほうがいいです。

登録料がいる会社も絶対にやめといた方がいいですよ!

こんな感じじゃなかったらいいと思うんですが・・・。
    • 0