内祝いにギフトカードを贈りたいのですが、百貨店商品券ではなく、使いやすいVISA商品券を購入したいのですが
大阪だったらどこで売っていますか?
金券ショップは、のし紙や箱はないですよね。

A 回答 (3件)

下記をご参照ください。

https://www.smbc-card.com/mem/giftcard/gift_houh …

金券ショップは箱などは付けてくれないと思います。

図書券の袋はタダで分けてくれました。
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございました。ネットでも購入できるんですね。便利ですね。どの方法にするか考えてみます。助かりました^^

VISAサービスカウンター

http://www.smbc-card.com/mem/shiten/index.html#05
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。いろいろ購入方法もあるようなので参考にします。

>金券ショップ

のし紙、箱等はオプションで販売してますよ。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。近所のショップで聞いてみます