ナイキのスニーカーが好きなのですが、ジーパンとしかあわせることができません。スカートはミニが多いので、靴下だけだと、今はまだ寒いし、バランスが悪いような気がします。私が持っているハイソックスもなんか合わないような気がします。みなさんはスカートでどうスニーカーを合わせてますか?

A 回答 (3件)

こんにちは★

私もスカートにスニーカー合わせますよ。
私はスパッツ履いてます。
まだ寒いし、スカートとスニーカーの間に
べろーんと素足だけあるのっておかしな感じしますよね。
スパッツが駄目ならスカートを長めにするとか、
ショールを腰に巻いてみるとか、
ジーパンの上にスカートはくとかどうでしょう?
細身のストレートジーンズだったらスカート可愛いです。
今の時期って中途半端で困りますよね・・・★
スパッツは最初苦手だったんですけど、
はいてみると結構バリエーション増えるし、
色違いも欲しくなっちゃいます★
どんな服装するんですか?
私は適当に気分でボーイズチックにしたり、
ボヘミアンファッション入れたりします。
スパッツは要所要所に合わせて
シンプルな黒のクシュクシュを合わせたり、
レース調の女の子っぽいの合わせたり、
結構便利だと思いますよ★
あと、スニーカーと小物(バッグ・ストール(ショール?)・
アクセサリーとか・・・)の色とか合わせちゃえば、
そんなに全体のバランスは変じゃないきがします。
スパッツないし!って事ならば試しにジーンズ&スカートは??
    • 0
この回答へのお礼

ジーパンにスカートは試したことありませんでした。そういえばはやってますよね。マイクロミニとかいろいろ試してみます。くわしい説明ありがとうございます。

ミニスカートの下に

スパッツを履いています。
それで普通にくるぶしまでの
靴下を履いてスニーカーを履いてって感じデス。
今けっこう流行ってますよ★
可愛くてスカートとスニーカーを
合わせる時はいつもこのパターンです。

参考URLはいちおこんな感じってことで
参考になれば・・・。
新宿の真ん中の子みたいな感じカナ。

参考URL:http://www.web-across.com/teiten/0111/countitem/ …
    • 0
この回答へのお礼

ショートソックスが原因だったかもしれません。私がスパッツを履かないのは。くるぶしまでのソックスだったらバランス取れるかもしれません。URLも参考になりました。ありがとうございました。

こんばんわぁ★

私もスカートミニがおおいですが、
スパッツをはいてますよぉ。
今けっこう流行ってるし、
スカートの下にスパッツ、スニーカーというふうに
あわせてるひとが多いと思います!
あとは。。。レッグウォーマーとかですかね。。。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりスパッツが無難でしょうね。真冬にスカートはいてもあったかそうです。