1.好きな女子アナは誰?
2.嫌いな女子アナは誰?
3.キャラを作ってる女子アナは誰?
4.バラエティーとかで自分の立場を勘違いしてる女子アナは誰?
5.ニュース(報道)番組等で場違いな女子アナは誰?
6.寿退社しそうな女子アナは誰?
7.会社ともめて退社しそうな女子アナは誰?
8.将来フリーになりそうな女子アナは誰?
9.渡辺真理(元TBSアナウンサー)はニュースステーションをやってるころは髪型はロング禁止だったように会社から、しばり(禁止事項)がある女子アナは誰?
10.9で答えた女子アナの、しばり(禁止事項)はなんだと思う?
11.一番頭の良い女子アナ誰?
12.一番頭の悪い女子アナは誰?
13.一番頭の回転が速い女子アナは誰?
14.こいつよくアナウンサーに成れたなあと思う女子アナは誰?
15.フジテレビの高島彩アナが「めざましテレビ」であまりスカートを穿かないことをどう思う?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

1.好きな女子アナは誰?


西尾由佳理さん

3.キャラを作ってる女子アナは誰?
小林麻耶さん

11.一番頭の良い女子アナ誰?
高島彩さん

13.一番頭の回転が速い女子アナは誰?
高島彩さん

14.こいつよくアナウンサーに成れたなあと思う女子アナは誰?
西尾由佳理さん(ときどき思う)

15.フジテレビの高島彩アナが「めざましテレビ」であまりスカートを穿かないことをどう思う?
別にどうも思わない
    • good
    • 0

女・学生です。

一部だけですが・・・

1.中田有紀(日テレのズームインの前の情報番組に出ています)と高島彩
2.戸部洋子(周りでも結構嫌いな人多いです)
6と8.中野美奈子と高島彩
11.有働由美子(何となく。。)
12.斉藤舞子(この間のミリオネアの感じで。。。) 
    • good
    • 0

★28歳男です。



1.本多小百合と山本麻衣子(超~カワイイ)
2.菊間千乃と小林麻耶(性格悪そう)
3.小林麻耶と高島彩(ぶりっ子の教祖様)
4.斉藤舞子(何も考えていなさそう)
5.政井マヤ(表情がいつもにやけている)
6.森田美由紀(真面目そうだから)
7.菊間千乃(自己中そうでもめそう)
8.内田恭子(顔と名前が売れているからフリーでもやっていけそう)
9.木村郁美と高橋真麻
10.これ以上ダイエット禁止。(笑)痩せ過ぎ!
11.高橋美鈴(賢そうに見えます)
12.小林麻耶(ぶりっ子し過ぎ!)
13.笛吹雅子
14.中澤有美子
15.別に何とも思いません。
それより、表情を作り過ぎだと思います。まばたきをワザと色っぽくゆっくりしてみたり、ちょっとぶりっ子し過ぎに感じます。カワイく見せようとする姿勢が見え見えです。

★私もそうですが、女子アナの顔と名前が一致するのは数人だと思いますから、下記の様な顔と名前が載っているサイトを載せると、より多くの回答が得られると思いますよ。(^^)b

http://www.fujitv.co.jp/ana/photoindex_women.html
http://www.geocities.jp/allinternal_jp/newscaste …
http://announcer.sakura.ne.jp/
    • good
    • 0

滝川クリトリスい。


いや、クリステル。

アンケート多すぎて答える気がしません。
    • good
    • 0

2つだけ答えます。


1・加藤由香アナ(CBC)
11・丹野みどりアナ(CBC)
地元なので他の人は知りません。

参考URL:http://hicbc.com
    • good
    • 0

一部だけお答えします。



1、報道ステーションの市川寛子アナ。地味な感じが好きです。
あと、お天気キャスターでもいいなら山田玲奈さんも好きです。

2、フジテレビの中野アナ。いかにも自分のことをかわいいと思っていそうなので・・・。

14、TBSの久保田アナ。顔的に・・・。

これぐらいしか思いつきません。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QNHKのBSのニュースで、声がクリリンに似てる女子アナを見ました

今日ニュースでNHKのBSニュースを見てたら
声がクリリンにそっくりな女子アナがいてびっくりしたんですが
名前を知りたいです、知ってる方がいましたら教えてください

Aベストアンサー

直接見たわけではないので・・・

下記の掲示板では、
午前:伊藤奈美さん
午後:斉藤綾乃さん
夜 :栗本法子さん
女性陣はこうなっています。尚この方の多くは芸能事務所所属でもNHKの局の正社員ではないのですぐ写真はないですが、検索すれば出てくると思います。
掲示板では愛称ですが
平尾ゆっきー:平尾由希
小川まどぴー:小川まどか
だと思います。

http://ayamiwa.hp.infoseek.co.jp/bsnews.html
http://6613.teacup.com/bsnews/bbs

参考URL:http://6613.teacup.com/bsnews/bbs

Q好きな女子アナ、嫌いな女子アナは誰ですか?

好きな女子アナ、嫌いな女子アナは誰ですか?

Aベストアンサー

アラフォー♂です

<好きな女子アナ>

●高島 彩(フジ)
 意外や意外、報道、バラエティ、スポーツ、情報番組と「何でもござれ」の実力。
 若いころはビジュアルだけが話題の的でしたが、三十路を迎えていい感じになってます。

●枡田 絵理奈(TBS)
 ぶっちゃけビジュアルだけです。今は。
 でも、そのビジュアルがもう・・・可愛くって可愛くって仕方ありません。
 今後の活躍が楽しみです。

<嫌いな女子アナ>

特にいません。

Q大いに目障りなNHKスポット放映と暑苦しい長髪女子アナ

大いに目障りなNHKスポット放映と暑苦しい長髪女子アナ

1:エコ・チャンネル→全く意味が不明

2:地上波デジタル開始期限→TV画面の下部を占有して宣伝→総務省とグル

3:猛暑のなか長髪の女子アナ→暑苦しくて見苦しい→女子高生の真似か

NHKの良識を疑う愚行→直ぐに辞めて貰いたいものです

皆さん、如何思われますか?

Aベストアンサー

寛大な心を持って、NHKのこれらのことを許してあげましょうではありませんか?
確かに昔と違って、NHKの質は落ちたことはまちがいありません。
しかし、他の局もいろいろと問題を起こしているので・・・。
アナンサーもお堅いイメージでしたが、派手目なアナンサーが増えましたよね。
それも世の中の流れです。
これまた多めに見たあげることにしましょう。
まぁこれから地デジが導入され、NHKが国民の信頼を得られるかは、疑問ですが、温かく見守ってあげましょう。
しかし、今度問題を起こしたら、私もNHKを批判したいと思います。

Q涼宮ハルヒの憂鬱.らき☆すた.けいおん.みなみけの好きな女キャラは誰で

涼宮ハルヒの憂鬱.らき☆すた.けいおん.みなみけの好きな女キャラは誰ですか!↓
1 涼宮ハルヒ
2 長門有希
3 朝比奈みくる
4 泉こなた
5 柊かがみ
6 柊つかさ
7 高良みゆき
8 永森やまと
9 小早川ゆたか
10 岩崎みなみ
11 田村ひより
12 パトリシア=マーティン
13 日下部みさお
14 黒井ななこ
15 中野梓
16 平沢唯
17 秋山澪
18 田井中律
19 琴吹紬
20 南春香
21 南夏奈
22 南千秋

Aベストアンサー

黒井ななこと南春香。

年上キャラ好きなので。
と言っても実年齢ならこっちのほうがもう年上だけど・・・。

QNHKの女子アナでお気に入りは?

NHKの女子アナであなたのお気に入りの女子アナを教えて下さい。
ただし今回はNHK限定でお願いします。

Aベストアンサー

やはり、有働由美子アナです。
色々あってあまり見ませんでしたが、最近ちょこちょこでています。
40歳を過ぎてももあの美貌。

移籍しなければ、ダントツ、久保純子アナでしたが。

Qフジテレビの女子アナ(中野美奈子アナ、高島彩アナ、中村仁美アナ) をテ

フジテレビの女子アナ(中野美奈子アナ、高島彩アナ、中村仁美アナ) をテレビを通じて見たことがありますか?
回答に、(1)都道府県名と(2)知っている/知らない
を記載してください。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

フジテレビ系列のテレビ局があれば大体見れると思いますが?
中野アナは「とくダネ!」、高島アナは「めざましテレビ」、中村アナは「ヘキサゴン」に出演ですから、それらの番組を見ているなら。

Q好きなNHKの女子アナベスト5を教えて下さい。

好きなNHKの女子アナベスト5を教えて下さい。
私は
古野晶子アナ
小郷知子アナ
藤井彩子アナ
鈴木菜穂子アナ
松村正代アナ
です。

Aベストアンサー

安倍みちこサン
小野文恵サン
島津有理子サン
藤井彩子サン
鈴木菜穂子サン

Q「オルフェウスの窓」で好きなキャラ、嫌いなキャラを教えて下さい。

このキャラのココが好き。
このキャラのココが嫌い。
それぞれ教えて頂ければ嬉しいです。

私が好きなのは「ヤーコプ」です。
彼って愛に一途ですよね。
嫌いなのは「ユリウス」。
なんか虫が好かない。
因果応報で殺害されてしまうのも当然いう気がしました。

Aベストアンサー

 
 【 好き 】

○ マリア・バルバラ,  レオニード・ユスーポフ侯
⇒ 美しく 聡明, 一途で 不器用な 所が。
  この二人は どことなく 似ています。。

○ ヴィルクリヒ先生
⇒ 前髪が。。 ^^;

○ イザーク (七三の, レーゲンスブルクの学生時代)
⇒ まさに 《聖イザーク》 !
 
 【 苦手 】 ..

○ ユリウス
⇒ 『金髪』 以外に 魅力が あるのだろうか。。?

○ クラウス(アレクセイ)
⇒ 「革命家」 って 好きではないのです。
  自らの 主義主張の前には 他を顧みない。 と いうような所。
  「一途」 といえば いえるのかもしれませんが
  マリアや レオニードの それとは 違う。
  どこか ユリウスにも通じる所が ありそうなタイプのものですね。。
  (結局 この二人は 似たもの同士?)
 

Q今日のNHKのサンデースポーツに出ている赤い服の女子アナは誰ですか?

今日のNHKのサンデースポーツに出ている赤い服の女子アナは誰ですか?
他の日にも出ている方かどうかは知りませんが。

Aベストアンサー

神田愛花アナ
http://www.nhk.or.jp/fukuoka/announcer/kanda.html

青山祐子アナの代わりです。(夏休みかな?)

Q好きな女子アナNO . 1日テレ水ト麻美2014

今年の人気アナウンサーは、日テレの水ト麻美さん。

皆さんにとってのNO . 1は、誰ですか???

私は日テレ桝さんがNO . 1です。

回答お待ちしています。

Aベストアンサー

こんにちは。

私も『好きな女子アナNo.1』に選ばれた水トアナが好きです。
他にはフジテレビの生野アナが好きです。
「有吉くんの正直さんぽ」での姿は好印象です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報