カミカゼアタックというジーンズを探しています。
バイク雑誌で1度みたのですがまったく覚えていません…
どこかのショップのオリジナルジーンズみたいです。
価格は、9800円だっとおもいます。通販もやってるみたいです。
すごく欲しくてずっと探しています(;。;)
知っている人がいたら、ぜひ教えてください!!!!よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

このH.Pのお店でしょうか?

http://www.kamikaze-attack.com/
    • 0
この回答へのお礼

早速、HP見ました。
本当にありがとうございます。こんなに早くみつかるとは・・・
探していたジーンズでした!やっと手に入れることができます。
はける日がとても待ち遠しいです(^v^)/
また何かあったらおねがいします。