カミカゼアタックというジーンズを探しています。
バイク雑誌で1度みたのですがまったく覚えていません…
どこかのショップのオリジナルジーンズみたいです。
価格は、9800円だっとおもいます。通販もやってるみたいです。
すごく欲しくてずっと探しています(;。;)
知っている人がいたら、ぜひ教えてください!!!!よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

このH.Pのお店でしょうか?



http://www.kamikaze-attack.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、HP見ました。
本当にありがとうございます。こんなに早くみつかるとは・・・
探していたジーンズでした!やっと手に入れることができます。
はける日がとても待ち遠しいです(^v^)/
また何かあったらおねがいします。

お礼日時:2002/02/28 00:12

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qカミカゼ

カミカゼってどんな味がするんですか?

Aベストアンサー

バーテンダーのmoominx2です。

作り方はhisexcさんがお答えしてますね^^
味は、ウオツカの苦味、ホワイトキュラソーの甘味、ライムの酸味が合さり、ちょうどグレープフルーツの様な味になります。

ちなみに「ドライマティーニ」ほどは強くありませんが、それなりに強いカクテルですので、お酒に弱い方は避けたほうが無難ですね。

Q美脚ジーンズを探しています!

今年は美脚に見えるブーツカットジーンズをほしいと思っています。
雑誌で色々調べたところ、moussy、MATERIAL GIRL、Snatchあたりが良さそうな感じなのでそれらの店へ行ってみようと思っているのですが・・・。
私は背が低めで、152ぐらいしかありません。(股下も72~73cmほどしかないと思います)
そんな私でも、これらのブランドのジーンズは履けるでしょうか?
ブーツカットだと、何cmも切ってしまうとブーツカットの意味がなくなってしまいますよねぇ(>_<)
できればそんなブランドのジーンズが履きたいですが、もし他に私のような人にも履けるブランドがあれば教えていただきたいです!

Aベストアンサー

ブランドジーンズは股下が82~89センチくらいまであるものがほとんどです。
なかには、CCCROSSやmoussyのように80センチくらいというものもありますが、股下が72~73となると難しいと思います。
まず、ジーンズをはく際、ハイヒールを履くことを前提に考えられたほうがいいでしょう。

次に ブーツカットの中でも、比較的裾幅の広いものを選びましょう。
そうすれば、多少 カットしても、シルエットには響きません。
タイトのシルエットのものだと、カットしてしまうとどうしてもシルエットが中途半端になってしまうので、あまりタイトなシルエットのブーツカットはえらばないことです。

美脚ジーンズは、とても沢山種類があります。
カジュアルなものから綺麗めのセレブジーンズまで。
素材も、柔らかいなじみやすい生地から、厚めのものと多種多様。とにかく手にとって、十分確かめてみることです。

JAMES、シチズンオブヒューマニティ、ロックアンドロパブリック、アレンB、paper denim、CCCROSS、セルフォンティン、Snatch、アールジーン、ジルボー、TRUE RELIGIONなどなど。

あげだしたらきりがないです。

また、それでもあわなければ、国産ジーンズはいかがですか?
いまでは、かなりの美脚ラインのものも出てきていますよ。
ビーナスジーンズと銘打っていますから、普通のジーンズショップにあるはずです。

とにかく納得するまで、試着したおして、自分に似合うジーンズを見つけてくださいね。

ジーンズを選ぶには、一に試着、2に試着、3,4が試着ですから、恥ずかしがることも、遠慮することもないですよ。
お気に入りのジーンズが見つかるといいですね。

ブランドジーンズは股下が82~89センチくらいまであるものがほとんどです。
なかには、CCCROSSやmoussyのように80センチくらいというものもありますが、股下が72~73となると難しいと思います。
まず、ジーンズをはく際、ハイヒールを履くことを前提に考えられたほうがいいでしょう。

次に ブーツカットの中でも、比較的裾幅の広いものを選びましょう。
そうすれば、多少 カットしても、シルエットには響きません。
タイトのシルエットのものだと、カットしてしまうとどうしてもシル...続きを読む

QTwitterの面白さを教えてください。

Twitterの面白さを教えてください。
Twitterがこんなに話題になる前からTwitterのアカウントを取り、それなりに使っていますが未だにTwitterの面白さがわかりません。
Twitterを愛用している方、Twitterの何が面白いかを教えてください!
また、Twitterの有効利用の方法なども併せて教えて頂ければ幸いです。

Aベストアンサー

ツイッターは匿名性、手軽性もあって、現実では見られない人間の本能的な振る舞いを見ることができる点です。
前のなでしこtwitter事件でもあったようにツイッターは「馬鹿発見器」です。

私はとりあえず興味が近い人をフォローしまくってその人の性格を読んで飽きたらブロック、の繰り返しですかね。
特にリプは送っていません。また、自分の言いたいことは言うだけのツールとして使っています。

とりあえずツイッターで色々な機能を使ってみて。面白くなければツイッター以外の事も試してみてはいかがでしょうか?

Qサイズに満足!なジーンズが欲しい!!

ジーンズが大好きでよく履いているのですが、
サイズに満足できるものがなくて困っています。

ウエストはそれなりで太い方ではなんですが、
ヒップと太ももが張り気味で・・・
ウエストに合わせるとヒップと腿が・・・
ヒップに合わせるとウエストが・・・
と、そんな感じです。
とりあえずは普通のストレートでもいけますが、
イマイチ格好良くありません(-"-)

今はローライズのブカブカしたものを履いています。
(ベルトは必需品^^;)
以前「ゆったりストレート」なるものが、
どこだったかジーンズブランドから出ていたんですが・・・

同じ悩みを持っていらっしゃる方で、
オススメのジーンズ(通販でもOKです!)がありましたら、ぜひ教えてください!

Aベストアンサー

私もかなりお尻だけ大きくてなかなか合うジーパンがありませんでした。そんな私が今愛用しているのがスウィートキャメルです。これの綿100%のを履いています。品番はSSー309です。これだとお尻にあわせても他の部分はぴったり綺麗です☆ローライズですし綺麗に着れますよ♪

Q現在Google App Engineにてtwitter4jのAPIを

現在Google App Engineにてtwitter4jのAPIを使用してtwitterのトレンドを取得して表示するjspの画面作成をやっています。
そこで以下のエラーが取れずに、サーバーエラーとなるため困っています。

◆エラー内容
-------------------------------------------------------------
java.lang.IncompatibleClassChangeError: Expected static method twitter4j.http.BASE64Encoder.encode([B)Ljava/lang/String;
at twitter4j.http.BasicAuthorization.encodeBasicAuthenticationString(BasicAuthorization.java:59)
at twitter4j.http.BasicAuthorization.<init>(BasicAuthorization.java:50)
at twitter4j.TwitterFactory.getInstance(TwitterFactory.java:87)
at com.twitter.Turuter.getTwitterTrends(TestTwitter.java:110)
at org.apache.jsp.test_jsp._jspService(test_jsp.java:72)
・・・
-------------------------------------------------------------

◆TestTwitter.java:110
-------------------------------------------------------------
public List<String> getTwitterTrends(){

boolean isExcludeHashTags = true;

TwitterFactory tf = new TwitterFactory();
Twitter twitter = tf.getInstance(id, pwd); 【Line:110】
-------------------------------------------------------------

環境は以下の通りです。
Eclipse:3.4.2
JDK:1.6.0_20
AppEngine SDK:1.3.3.1
GWT SDK:2.0.3
twitter4j:2.1.3

「java.lang.IncompatibleClassChangeError」はコンパイラのバージョンが異なるメソッドの呼び出しなどで出てしまう様ですが、twitter4jのMANIFESTでは「Build-Jdk: 1.6.0_17」と書かれています。SDKのバージョンは上記環境のバージョンと「1.6.0_20」を試しましたが、どちらも同様のエラーでした。

どなたか解決方法をご教授頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

現在Google App Engineにてtwitter4jのAPIを使用してtwitterのトレンドを取得して表示するjspの画面作成をやっています。
そこで以下のエラーが取れずに、サーバーエラーとなるため困っています。

◆エラー内容
-------------------------------------------------------------
java.lang.IncompatibleClassChangeError: Expected static method twitter4j.http.BASE64Encoder.encode([B)Ljava/lang/String;
at twitter4j.http.BasicAuthorization.encodeBasicAuthenticationString(BasicAuthorization.java:59)
a...続きを読む

Aベストアンサー

twitter4j.http.BASE64Encoderというクラスはどこにあるのかなぁ?
2.1.3でなく、安定版の2.1.2を使ってみたら?
あるいは、twitter4jのフォーラムやMLなどで質問してみるとか。
(Twitter APIなんて、私の日常にはない世界なので、抽象的にしかお答えできません。)

Q今、買いのジーンズ!!!28歳女です。

ここ最近ジーンズを購入していないのですが、
今流行っているジーンズはどのようなものでしょうか??
一昔前に流行ったブーツカットはたくさん持っているのですが
他の形を持っていません。。
今から買うならどのような形のジーンズが良いでしょうか?
デザインやブランドなどを教えていただけるとありがたいです。

ちなみに普段の格好は、割とカッコイイ系(逆に言うとラブリー系
ではないです。)を目指していて、シンプルな感じが多いです。
どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

回答遅くなってしまって申し訳ないです。

いま流行ってるのはメンズ、ウーマンとも共通でスキニー(極細で仕上がっている)が今春から今でも流行っております。
ユニクロでもスキニーを売ってますけど、ちょっとデザインされていて凄かったんですけど生地が薄くて真冬になんて穿いていけませんw

なのでリーバイスなど王道ブランドなら使っている生地も良いので真冬にも大丈夫だと思います。
でも最近よく見かけるのはスキニーではなくて太めのジーンズが見かけます。
でも流行は一時期的なもんなんでそんな流行りに乗らずにストレートに仕上がっているジーンズをセレクトしてもらうのが1番ベストだと僕は思います!!!!

QTwitterを始めようかどうか悩んでいます。

Twitterをやっていないとやっぱり友達の話に入りずらいですよね。Twitterをやってなくても友達が多い人もいますがTwitterやってる人の方がクラスの中心になっている気がします。私はTwitterはあまりいい物だとは思えないのでやっていないのですが最近友
人の話題についていけなくなり困っていてTwitterを始めようか悩んでいます。
また中途半端な時期に突然Twitterを始めたらクラスの人から引かれたりするでしょうか?
ちなみに高校生です。
拙い文章でわかりずらい点も多いと思いますが回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も高校時代、中心の子達はみんなTwitterやってました。私の場合は普段一緒にいる友達がほぼTwitterやってなかったので私もしてなかったですし、特に不自由はなかったですが、回りにTwitterやってる子が多いならやってみてもいいんじゃないでしょうか。「あ、始めたのか」程度で、時期はそんなに気にしないと思います。
まだやってない子を誘って一緒にやるのもいい気がします。ちなみに私は友達と一緒に取り敢えずインストールして始めようとしましたが、面倒でお互いアンインストールしました(笑)

Qピンクのジーンズ!!!

男です。ピンクのジーンズを買おうと思うのですがこれからの季節、どんなコーディネートをすればいいでしょうか?明るい色とか暗い色とかいろんな合う例を教えてもらいたいです!よろしくお願いします!

Aベストアンサー

こんにちは。

ピンクの度合いによるのですが、淡いピンクだと仮定すると、上は白系だったら絶対に合うと思います。逆に暗い色を合わせると春らしさが損なわれるのでやめた方がいいと思います。

白のライダースやジャケットに白シャツだけでもいいのではないでしょうか?ただインナーやベルト等に黒を差し色に使う方が引き締まって見えると思います。

素人なので参考程度にしてください^^

Qtwitter.comに入れません。

原因がわからないのですがtwitterに入ろうとしたら今までと違う画面(mobile.twitter.comの画面のようです。)が出てきてしまいました。
なぜだろうと思いつつInternet Explorerのアドレスバーにhttps:// twitter.com/と入力してみてもtwitter.comに入らずmobile.twitter.comに入ってしまいます。アドレスバーもhttps:// mobile.twitter.com/に切り替わってしまいます。

画面の上から3行目に
「旧バーションのInternet Explorerを使用しているため、mobile.twitter.comにアクセスしています。 詳しくはこちら」と表示されていましたのでそこを見てみると

「twitter.com機能の一部はIE6およびIE7と互換性がありません。IE6/IE7でも安定したサービスを提供するために、IE6/IE7ユーザーの皆様をmobile.twitter.comに案内しております。」

と書いてありますが私はInternet Explorer 8を使っております。(ヘルプのバージョン情報で確認済み)
また「注記: Internet Explorer 8および9を利用しているのに、 mobile.twitter.comへリダイレクトされる場合は、互換性表示の設定を無効にしてください。」とも書いてありましたのでInternet Explorerのメニューのツール(T)の中の「互換表示」をいじろうとしましたがグレー表示で反応しません。
どうしたらtwitter.comの画面には入れるのか御教示いただけたら幸いです。

原因がわからないのですがtwitterに入ろうとしたら今までと違う画面(mobile.twitter.comの画面のようです。)が出てきてしまいました。
なぜだろうと思いつつInternet Explorerのアドレスバーにhttps:// twitter.com/と入力してみてもtwitter.comに入らずmobile.twitter.comに入ってしまいます。アドレスバーもhttps:// mobile.twitter.com/に切り替わってしまいます。

画面の上から3行目に
「旧バーションのInternet Explorerを使用しているため、mobile.twitter.comにアクセスしています。 詳しくはこちら」...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

Twitterの一部のユーザーに起きている現象のようです。

私自身はそのような状況になっていないので実際に効果があるかどうか分からないのですが、Twitter上で「ここからログインしなおせば直る」というアドレス(下記リンク)が書かれているツイートがありました。
試してみてはいかがでしょうか。
http://mobile.twitter.com/settings/change_ui

あるいは、Twitterの公式サイトのみの現象だと思いますので、他のクライアント(「ついっぷる」 http://twipple.jp/ など)を利用するというのも一つの方法だと思います。

以上、ご参考まで。

Qホワイトジーンズ・ブラックジーンズを買うか迷ってますが・・

ホワイトジーンズ持ってる人いますか?
色は清楚で良いと思うんですが、
やっぱり汚れますか?
汚れたとき、シミが付いたときはどうしてますか?
お勧め度は?
それとは反対にブラックジーンズはどうですか?
最初は真っ黒で良いんですが、
洗濯していくとどうしてもグレーみたいな色になりますか?

Aベストアンサー

こんにちは。

私はどちらかというとブラック派なのですが
夏場はホワイトかわいいですよね。

汚れは付きますね。バッグの色がうつったり、飲食店のイスの足の金属の汚れっぽいのが付いたこともあります。
あと女性特有のモノの汚れとか…。白だと目立ちますから。
#1さんと同じですが洗えば完全ではないにしろだいたい落ちます。
漂白剤を使ったこともありますが注意が必要です。黄色くなっちゃったことがありました(泣)。

わたしは汚れより透けるのが気になりますね。
生地が厚いのだったらいいんでしょうけど夏場はやはり薄いもの選びますしメーカーも薄いの作りますし。
下着のラインとか色とか透けるんですよ。
もしホワイトを買うのであれば色が濃い目の下着をはいていって試着のとき確認するのが良いと思います。

ブラックは色落ちします。
どんなに色落ち防止洗剤使っても確実に徐々に落ちていきます。
古着みたくみすぼらしくなってしまいますので私は同じものを何本か持っていてはき捨ててます。
染め直したこともありましたが難しかったです。


人気Q&Aランキング