『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

古い話なのですが、ドラマ化した「闇のパープルアイ」の主題歌の題名と歌手を
教えてください。どうしても思い出せなくて気になって困っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

~テレビ朝日系月曜ドラマ・イン「闇のパープル・アイ」主題歌~

「DARK HALF~TOUCH YOUR DARKNESS」 Iceman

視聴できます→・http://www.antinos-r.co.jp/iceman/disco/si-01.html

Icemanはボーカルの『黒田倫弘』が脱退して、現在は活動していません。

参考URL:http://www.antinos-r.co.jp/iceman/iceman.html
    • 0
この回答へのお礼

Icemanの「DARK HALF~TOUCH YOUR DARKNESS」だったんですね。
わかってとてもすっきりしました。
早速、教えていただいたサイトに行ってみます(^^)
答えてくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

Ice man「DARK HALF」 だそうです。

利用したデータベースは↓

http://www.tvdrama-db.com/
    • 1

浅倉大介率いるIcemanの

「DARK HALF」です。
    • 0