「ヒカルの碁」を海外で紹介しているホームページがあると聞きました。
多分、アメリカ、フランス、韓国あたりだと思うのですが、ご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

下記URLのサーチエンジンの「google」で探せば、たくさん見つかります。

中国なら「Weiqi 圍棋 Hikaru」等が検索語として適当です。
韓国なら「Baduk Hikaru」でしょうか。
日本なら「囲碁 ヒカル」等の組合せで探せます。
検索を工夫すればたくさん引っかかると思いますよ。

参考URL:http://www.google.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。