アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月に同窓会の為 友達が予約してくれたのが 横浜ロイヤルパークホテルです。初めての宿泊ホテルの為 詳細がわかりません。下層はホテルでは無いようですし 上階ホテルの為 フロントの位置 何階?でしょうか・・・入り口はどこ? エレベーターはホテル直通? 詳細がわかる方 是非教えてください。新幹線到着新横浜駅です。JR移動で桜木町へ移動しようと思いますが よろしいでしょうか? よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

動く歩道からでもホテルは行きやすいですよ。

私は動く歩道から行かれることをお勧めします。
動く歩道をまっすぐ最後まで進むと「ランドマークプラザ」に入ってしまいます。その手前、建物が右手に見え、回転扉が並んであります。そこが「ランドマークタワー」の入り口です。入り口の中でも一番駅寄りにホテル入り口(「ホテル入り口」とちゃんと表示があったはず)があります。そこからフロントのある1階に、ホテルのエレベータorエスカレーターで降りることが出来ます。
1階から入ろうと地上を歩きまわると、意外と距離はあるし、横断歩道を間違えると思わぬ遠回りをする羽目になったりしますので・・・。

それからJRで新横浜から桜木町へ行くときは、「京浜東北・根岸線直通」に乗ると乗り換えなしで桜木町へ行けます。行き先が「桜木町」「磯子」「大船」となっている電車に乗りましょう。「東神奈川」行きだけは東神奈川で乗り換えが必要になります。
他に地下鉄を使うという手もありますが(乗り換えは不要)、入口出口で混乱することを考えるとJRのほうが無難でしょう。料金も地下鉄の方が高いですし。

キレイなみなとみらいの景色を楽しんでくださいね!
    • good
    • 0

フロントは1F正面玄関を入って右側にあります。


ランドマークタワーから入ると迷子になってしまうので、桜木町駅から歩くので
あれば、必ずタワー内には入らずに下から入る方が良いかと思います。
あの辺はビルがいっぱいあってわかりづらいですが、歩く歩道に一番近い、高い
ビルです。

できれば、新横浜駅か桜木町駅からタクシーでロイヤルパークまで行くのが
迷子にもならず、歩きまわらずに、確実にホテルに到着できる手段です。
正面玄関前のロータリーに車をつけてもらえば(逆側は不弁)すぐです。
フロントの場所がわからなければドアマンも近くにいるので安心です。

※エグゼクティブフロアの場合は、高層階でのチェックインになるので
注意が必要です。
    • good
    • 1

フロントは1Fです。


動く歩道から入らないで下から行くといいですよ。
    • good
    • 0

ランドマークタワーの上層階がロイヤルパークホテルになっています。

フロントは1階にあります。フロントのあるロビーから出るエレベーターはホテルのある階のみ止まるようになっていました。

ロイヤルパークホテルのHPを下に乗せておきますので、参照して下さい。

超高層ホテルですので、夜景がとても綺麗ですよ!

参考URL:http://www.royalparkhotels.co.jp/yokohama/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!