プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずっと不思議に思っていることがあるのですが、
芸能界の方って、髪が伸びるのが異様に早いと
思うんです。あれって、何故なんでしょうか?
松嶋奈々子さんとか、ものすごく早く伸びたと
思うんですが…。特別なシャンプーを使ってい
るとか?知っている方いらっしゃったら教えて
下さい!私もあんなに早く髪が伸びたら色んな
髪型ができるのになぁと思ってるので…

A 回答 (3件)

2001っていうシャンプーは本当に髪の毛が伸びるのが早くなると


聞いた事があります。
(私は石鹸シャンプーを使っており、市販されてるシャンプーは
使わないので、本当かどうか分からないですが…)

一度、試されてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2001は、私も使ったことあるんです!
シャンプーだけだったんですけど…そんなに変わらない
ような気がしました。シャンプーだけだから悪かった
のかなぁ?また試してみます!!
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2002/02/28 20:14

参考になるかわかりませんが、某タレントさん(お名前失念しました。

ごめんなさい)がトーク番組で、育毛剤だか養毛剤だかをつけて髪を増やそうとしたら、増えなくて伸びてしまった、と言ってましたよ。私も以前、その方法でいつもより速く伸びたことがあります。劇的な速さではないですけど…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

育毛剤か養毛剤で髪が伸びるなんて初耳です!
今度おじいちゃんのをこっそり使ってみようかな(笑)
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2002/02/28 20:13

正確にはわからないのですが・・・。


芸能人の方って、いつもヘアーさんがいて切ってもらったり、ケアしてもらったり
してると思うんです。
こまめにそうやっていると、やはり頭皮も活性化して、健康になるし、
その点ではやはり断然伸びるのも早いといっていいと思います。
こまめに揃えたりしているとなかなか伸びないイメージがありますが、
実際は逆で、伸ばしたいからと伸ばしっぱなしにしていると、キレ毛なども
出て来て結局は時間がかかってしまうんです。
やっぱり日ごろのケアが大事だと思います。
それに、今は早く伸びるという液体も売っていますよ。
実際の効果は知りませんが、薬局などで1000円くらいでした。

それと反則技(?)としてやっぱり、エクステンションなんかで
手っ取り早くやっているひともたくさんいますね。
深田恭子さんはエクステンションのように思いますが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういわれてみると、私は前髪をよく自分で切って
ますが、前髪の伸びは早いです!
やっぱりこまめにケアするのが1番なんでしょうかね?
早く伸びるという液体が気になります(笑)今度行って
探してみようかな…。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2002/02/28 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!