『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

俗に言われる角川三姉妹で渡辺典子だけがなんだか印象が薄いように感じます。
他の二人は当時から映画はもちろん歌もかなり売れていたとおもいますし現在もまあまあテレビとかで見かけます。
しかし渡辺さんは代表作やヒット曲といわれてもパッとはおもい浮かびません。
実際問題、実績としてはどんな感じなのでしょうか。

A 回答 (1件)

確かに・・・印象は薄いかもしれませんね・・・。


代表作と言えば、映画なら「晴れ、ときどき殺人」でしょうか?主題歌も歌ってましたね。「晴れ、ときどき殺人(キル・ミー)」というタイトルで・・・。
他にもアニメ映画「少年ケニヤ」の主題歌も歌ってましたし、「花の色」~花の色移りにけり~な~という歌いだしでしたね。とかCMに流れてた、確かワコールか何かの「ここちEブラ」?で「ここちいい」とか言う歌も歌ってました。
映画は他にも「積み木くずし」にも出てましたね。
昼ドラにもちょこちょこ出てたりしますので、それなりの位置にはいるのではないかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

晴れ~時々キルミー♪
は思い出しました(^_^)

お礼日時:2006/07/09 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング