Vectorソフトダウンロードで間違えて有料のソフトをダウンロードしてしまったんですがなんとかなりませんか?
まだ開いてはいないんですが

A 回答 (3件)

そのまま該当ファイルを削除してしまえば大丈夫だと思います。

シェアレジ・プロレジなどの場合は、
ダウンロード後にインストールやレジストレーションに使うキーを
有料で販売していますので、それを買わなければ問題ありません。

それ以外の場合でもほとんどの場合お試し期間があり、
継続使用の場合にはお金を払う方式になっていますので、
ダウンロードしてしまった時点で
料金が発生するということはないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど そういう風になってるんでしたか
知りませんでした どうもすいません
助かりました

こんばんは♪

ダウンロードしただけでは料金を支払う必要はないですよ。
ファイルを開いたり、使用したとしても大丈夫です。
そのまま削除すればよいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

どうもすいません
安心しました ありがとうございます

開く前に捨ててしまったら良いと思いますよ。

Vectorがダウンロード先をチェックして、シェアウエアの管理をしているところにいちいち通達しているわけではないと思うので。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか
どうもすいません 助かりました