【ロードオブ・ザ・リング】をはじめ、期待の新作映画が

続々と出てきていますが、皆さんは

絶対この映画は見たい!!!!っていう

お勧めの映画ありますか??

教えて下さい!!

もう既に上演しているのではなく、これから上演するもので

お願いします★☆

(ロードオブ・ザ・リング 以外で。)

A 回答 (3件)

ロードオブザリングはこの前先行で見てきましたが

そこそこ面白かったって言う感じでしたね。
でもあの世界の作り込みはすごかったですね。
エネミーラインは運良く試写会で見ましたが結構迫力もあり面白かったです。
僕はお薦めです。
モンスターズインクも見ましたが、あの女の子の子供ちゃんとしゃべらないところがつぼでした(笑)

今一番見たい映画は「ビューティフルマインド」ですね。
アカデミー賞でもロードオブザリングと張り合うほどの映画ですが、
実在の数学者の物語かなんかで面白そうです。
ラッセルクロウも大好きなので是非アカデミー賞とって欲しい。
試写会で見た友達もめちゃくちゃ期待して見に行って
期待以上だったと言ってました。

さらに去年からずっと期待している映画が「スパイダーマン」ですね。
以前見たスパイダーマンの映画が面白かったので、
今風に作られたスパイダーマンに期待してます。
トビーマグワイアが主役って言うのも、あの優しい顔で実はヒーローって言う
状況がたまらなくおもしろそうです。

キアヌリーブスの「陽だまりのグラウンド」も結構期待してます。
子供達と野球を通してのふれあいでどうも感動できそうです。
邦題のつけかたもそんなに臭いがしますよね。

まだまだいっぱいあるけどとりあえずこのぐらいで。
    • 0
この回答へのお礼

あぁぁぁ・・・いいですねぇ。試写会当って・・・・。
私当てたくてもあたんないんですよね・・・(泣)

ビューティフルマインドがお勧めですか!!
面白いのかな~~と思っていたのですが・・・
早速試写会に応募しちゃお~~vv

「エネミー・ライン」という映画はいかがでしょう。

主演はオーウェン・ウィルソンです。
これをアメリカで観ましたが、なかなか面白かったですよ。
敵地に墜落してしまった偵察機の偵察士官が、
敵の包囲網から頭を使って逃げ延びるというものです。

これ以上は話すとつまらなくなるから秘密にしておきます(^^;)
    • 0
この回答へのお礼

アメリカで見たのですか~~。いいですねぇ本場は・・・。

では、早速要チェック!!!

スパイダーマンとエネミーラインが見たいです。

エピソードIIも楽しみです。
    • 0
この回答へのお礼

エピソード(2)は私も楽しみです!!!
すっかり忘れてました~~。
ありがとうございます。