(1)ルイヴィトンのナイルって今は作られていないのでしょうか?
ヴィトンのHPで探したんですけど見当たらなかったので・・・
(2)あんな形の斜めがけショルダーが欲しいのですがノーブランドでもあのような形のかっちり系のバックをご存知でしたら教えてください。
(3)レプリカがオークションなどで沢山出ていますが、レプリカも皮製ですか?皮製だったら¥13000位ならレプリカでもいいのかなぁ?と思ったりしています。

沢山質問してしまってすみませんがよろしくお願いいたします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ナイルはまだ作られてるはずですよ。


廃盤になったとは聞いてませんよ。

レプリカは、本当にピンからキリです。
でも、いい物は本当に高いです。(本物より安いですけどね)
ヴィトンはマークが入ってる黒い部分は皮ではないと聞いた事が
あります。

今の、レプリカは区別が付かないくらい、良くなってますからね~。
レプリカを本店に修理に出したら、本物として修理してもらえたって
いう話も聞きますし。

まあ、一度ネット上のオークションめぐりや質屋さんめぐりを
されてはいかがですか?
運がよければ、いい商品に出会えるはずですよ。

この回答への補足

回答ありがとうございます
「ヴィトンはマークが入ってる黒い部分」とは具体的にどの部分の事でしょうか?
同じナイルでもモノグラムの柄の出方は違うんですか?
オークションめぐりをしていて気付いたんですが、もちろん左右対称には出ていますが、底の柄とかファスナーの所とか、微妙に違うんですよね~
ご存知でしたら教えてください

補足日時:2002/03/03 23:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q(男性)おしゃれな時計¥5000から¥10000

今流行な時計ってどれですかね?
1、かっこいい時計
2、おしゃれな時計
二点ご紹介下さい。ぶらんど品激安とかでもあればなー。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

curryさんと同じです。さっきまで見てました。
ちなみに今Yahooオークションで7800円で出てますよ。
今一応ウォッチリストに入れてますが、私には大きすぎるためユニセックスのタイプを探してます。

Q価格帯が¥5000~¥10000くらいの女性ブランド

価格帯が¥5000~¥10000くらいの女性ブランド

ファッションに疎いので質問させていただきます。
アウター以外の服が¥5000~¥10000くらいの価格帯の女性ブランドでは何がありますか?

系統ではきれいめ・お嬢さん系・トラッドな感じのを探しています。
コムサがそんな感じかなと思ってはいるのですが、他にありましたら教えていただきたいです。
(モノクロ以外も着たいのです)

よろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

トラッドではないですが、パターンは如何でしょう。
ロゴは英語でルミネなどにあり、姉妹ブランドはプライムパターン。
確かRayかCanCamに前載ってたと記憶してます。

今は貴重なお嬢様系。多少安っぽい感じの生地ではありますが、デザインがいいので使いやすいですよ。18才~若めのOLさん向きです。

Q(男性)激安おしゃれな腕時計予算¥5000~¥10000

皮ベルトで品がある物
情報宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

あっら~。皮ベルトでしたね…。ごめんなさい~。
アイロニーは全部金属です・・・(ノ_・。)

Q皮製のサンダル

夏によくある皮製のぺたんこなサンダルがほしいと思ってます。はいてる人をよくみますがお勧めのブランドがあったら教えてください。

Aベストアンサー

BIRKENSTOKは、いかがでしょうか?履きやすいですし、デザインも色々ありますよ。

Q皮製スニーカーの手入れ

こんにちは。
今日アディダス製のスニーカーを買ったのですが靴底以外は皮が使われています。
この様なスニーカーは普段どの様に手入れをしたら良いのでしょうか。
表面には薄く艶のある塗装がしてあるのですが、こんな靴でも本格的な革靴の様に保湿クリームや放水スプレーを塗った方が良いですか?

Aベストアンサー

こんにちは、
スポーツシューズといっても皮ですからお手入れするときは、革靴専用クリーナーや靴クリームを使ってください。仕上げはもちろん防水スプレーふっておくといいです。普段は普通の無色のリキッドタイプの一番簡単なモノでいいと思いますし、靴クリームのしみ込んだボロ布で拭いてやったりブラシでホコリ、汚れを落としてやるだけでもいいと思います。


それから、こういった靴だと中敷が取れるようになっていることが多いです。たまにははずして洗剤かせっけんで洗ってやると気持ちよく履けると思います。

また、かなり汚れたときはサドルソープといって革専用の洗剤が靴専門店やハンズなどの専用コーナーに売っています。
同じ革靴でもスポーツ用はかなり皮もしっかりしているので初めてでも扱いやすいです。
もちろん、洗ったあとは陰干しでしっかり乾燥させたあと、抜けた油分を補う意味で、靴クリームをしっかり塗っておきましょう。

ただ、買ったばかりや洗ったあとは、油分があまりないので、クリームタイプのほうがいいかもしれません。はじめにしっかり手入れしてやっておけば後が楽です。

ただ、スニーカーの場合だと底が減っちゃっうと修理に限度があるので、あまり神経質に皮自体のもちを気にする必要はないと思いますが、やはり手入れされている靴は見た目も気持ち良いですね。

参考URL:http://www.shoe-riya.com/#お手入れ

こんにちは、
スポーツシューズといっても皮ですからお手入れするときは、革靴専用クリーナーや靴クリームを使ってください。仕上げはもちろん防水スプレーふっておくといいです。普段は普通の無色のリキッドタイプの一番簡単なモノでいいと思いますし、靴クリームのしみ込んだボロ布で拭いてやったりブラシでホコリ、汚れを落としてやるだけでもいいと思います。


それから、こういった靴だと中敷が取れるようになっていることが多いです。たまにははずして洗剤かせっけんで洗ってやると気持ちよく履けると...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報