アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5,6年前の海外ドラマだと思うんですがタイトルが思い出せません。
久しぶりに見たいなと思って検索をかけたんですが見つけられませんでした。

どんな内容だったかというと、
毎回主人公が違う(だっと思う)
ホラー
覚えている話は、何かの祭りでお面を付けたら取れなくなった。(呪われたお面?)
木の根元に落ちたら何年も出れなくなった。新しく落ちてきた人と交代?(これも曖昧であっているかわかりません)

こんなに少ない情報ですが分かる方いらっしゃったら教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

NHKでやってた「ミステリー・グースバンプス」ですね。



私も好きでした。
違ったらすみません。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4103/eplib2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶんグースバンプスです!

レンタルできるなかと思い調べてみたんですが、
DVD化されてないみたいですね・・・。
残念><

教えていただきありがとうございました!

お礼日時:2006/07/09 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!