アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

修理にてマザーボードが交換されて戻ってきたのですが、
日付が関係あるソフト(TVの録画など)を起動すると
日付が2001/1/×となっていたのでPCの日付を確認、
やはり2001年になっていたので現時刻にセットし直しました。

HDの中身やXPのSP2仕様等はマザーボード交換以前のままなのですが、
Nortonの更新サービスが残り日数があるにも関わらず
急に期限切れになったりと
どうも日付に関するデータがおかしくなっているようです。
このまま使い続けていても大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (2件)

ノートンの期限はPCの日付がずれて期限切れと認識すると、なにをやっても復活しませんでした。

私の場合、日付修正→アンインストール→インストール→
再アクティベーションと手間が掛かりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もアンインストール後→インストールとやってみたのですが、
シリアルキー入力が飛ばされたり、
アクティブ化なしで使用出来る状態になるなどの不具合が出ました。
もう一度やってみようと思います。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/09 13:10

電池の交換は?

この回答への補足

電源の不具合だったので(デスクトップPC)、
電池の交換をしてみようと思い、修理に出す前に自分で交換しました。
その後、向こうで交換されたかどうかは確認してません。
前の電池はまだ手元にあります。

補足日時:2006/07/09 06:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!