『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

ジブリ映画【風の谷のナウシカ】で、ユパ様が帰ってきた時にナウシカの家で話をしているシーンがあるじゃないですか。
あの時、ナウシカが被ってる帽子って何て名前の帽子なんですか?
色々調べて見たんですけど結局わからなくて……
スコットランドの民族帽・タモシャンターとは少し違いますよ……ネ?

誰か教えてください!

A 回答 (1件)

自称マニアに聞いてみましたが、あれは宮崎駿の創作で特に名前はないんじゃないかということでした。

• 0
この回答へのお礼

そうなんですかー。あの帽子可愛いのになぁ。
回答ありがとう御座いました♪