アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の先輩たちと 先輩宅でホームパーティーをします。
で、食材持ち寄りなんですが私は飲物担当になりました。
普通のペットボトルのジュースとかではなく少しシャレたかんじの飲物などありましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

ガラスのカップなどが提供されるのであれば、フルーツミックスの缶詰と冷凍の苺などをまぜて凍らせて(甘い汁ごと)おいて、当日会場でそれを割ったものにサイダーをそそぐ……と、見た目がサワヤカナものができます。


お酒が大丈夫ならサングリアも、原液を作っておいてワインを入れればいいのでおしゃれで簡単かも。

参考URL:http://allabout.co.jp/family/singlelife/closeup/ …
    • good
    • 0

リキュール / ヒプノティック


ピュアジョイ ライチ マンゴー
初めてのベルギービールセット
www.belgianbeer.co.jp
    • good
    • 0

こんにちは。



私も#1さんのアイデアに一票!サイダーではなくシャンパンやスパークリングワインにすれば、飲みやすい食前酒にもなりますね。
冷凍のフルーツはブルーベリーやマンゴーもいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!