インターネットビジネスに応募しようと思うのですがいろいろと悪徳業者もある噂を聞くので不安です。下記の会社でやったことのあるかたおしえてください。

会社名:Total Media Network
URL:http://www.nextftp.com/tmnet

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは。


tanukioyajiさんが書かれているように、私もあまり信用のおける会社ではないと思います(登記されているのかどうかは、知りませんが・・・)。
ネットビジネス、というのに、自社ドメインを所有していない、メールアドレスがフリーのものである、なのに、専門用語まがいのものを出している、それが一番怪しいです。
所謂、匿名ですよね、、これじゃ。

いくら住所など記載されていても、企業目的(ネットビジネス)からはずれているのでは、話にならないような。

辛口になってしまいましたが、ご参考になれば。
    • good
    • 0

レスが付きそうも無いので、思うところをカキコします。



>会社名:Total Media Network

こんな社名出しても、わかる筈が有りませんよ。
個人が、思いつくままつけた、名前ですよ。
とても登記しているとは思えません。

HPに、“予防医学”なる単語が見られますので、
“グリオ”と称すマルチ商法の可能性が高いのではないかと思います。

※インターネットビジネスを、行おうとするときは、メールアドレスにも要注意!
   HOTメールなど、もっての外!

下記のURLで、“グリオ”を要チェック

参考URL:http://www.sam.hi-ho.ne.jp/mayuri/maruti/Maruti/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング