アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本代表に限らずですが、好きな代表チームのユニホームに、自分の入れたい名前を入れてもらうということは可能でしょうか?
また出来るならどこでそういうことをやってもらえるのでしょうか?

A 回答 (3件)

#1です。

わたしの書き方が悪かったですね。
プリント料で3千円~4千円くらいです。
(文字数や数字が一桁か二桁かによって金額が変わります。)
98年のレプリカはショップにおいていなければ、やはりヤフーオークションで探してみてはいかがですか?98年であればそれほど高くないと思います。
わたしもKAZU、すきですよ。お気持ちはすごく分かります。ぜひ入手して、かっこいいユニフォームを作ってくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

すみません。自分が勘違いしてしまいました・・・。
近いうちに行ってみます。ありがとうございました。

レプリカユニフォームを扱っているスポーツショップでお願いすれば可能だと思います。

サッカー専門店や大手の方が扱っているユニフォームの種類が多くてオーダーもしやすいと思います。
(地元の小さい店だと対応できないかも?)

以前にフットサルのチームを作っていた時には、98フランスW杯の時のドイツ代表ユニフォームに自分たちのネームと背番号を入れて使ってました。
結構大きな数字背負ったり、本名だったりニックネームだったり。。。といろいろ楽しめました^^

参考までにネットで検索した結果をURLに載せておきますね。

参考URL:http://www.sports-ws.com/help/fp_mark.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分の名前を入れたりするのはいいですね。僕も余裕があればやりたいです。
ちなみに、そのときオーダーされたものはいくらくらいでしたか?

こんにちは。

ユニフォームのネームですが、好きなネームや背番号を入れることは可能ですよ。
サッカーのユニフォームを取り扱っているショップであればどこでもできます。
ただ、ネームや背番号はショップでプリントするのではなく、一回ユニフォームをショップに預けてショップ側が、ユニフォームを注文内容と一緒にプリントを行っている業者さんに発送しますので、出来上がるまでに数日かかります。
金額はデザインによるので一律ではありませんが3,4000円位かと思います。ショップで確認してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます・・・さ、3,4000円!?
高いですね!そんなにするとは思ってなかったです。
1万5千円~8千円くらいだと思ってました。
実はKAZUがずっと好きでいまのユニホームにKAZUと入れていまでも代表で待ってるぜという意味を込めて作りたかったのですが、その値段じゃちょっと・・・
当時の、つまり98年のW杯の予選時のモデルでKAZUと入ったユニホームはもう売ってないですよね?それだともう少し安くなるんでしょうか?逆にプレミアで高くつきますでしょうか?
予想外の値段でびっくりしました。