プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルのとおり、無料と記されているAV動画を見つけました。
ふと思ったのですが、こういうサイトは本当に無料なんでしょうか?
クリックしたら勝手にお金が取られる、なんてことはないのでしょうか。

以前、私は電車で痴漢に会うのがイヤで、痴漢撃退法などのサイトを見ていたら、知らない間にそういうサイトに足を踏み入れてしまったらしく、電源を切らなければページを閉じれない状況になってしまったことがあります。
あのときは、国際電話に電話した、という明細書が届き5千円ほど取られました。。

A 回答 (2件)

普通に無料のもたくさんあります。

国際電話をユーザーに無断でモデムから発信して、電話代を請求する
といった詐欺まがいの行為は、ダイヤルアップ接続が減少するにつれて
少なくなっていきました。

最近のPCはダイヤルアップモデムが付いているのが珍しいぐらい
ですから。

要は自分から個人が特定されるような入力さえしなければ架空請求する事
自体が出来ませんので、そう不安になる必要もありません。
    • 6

サンプルAV動画ですので無料のものと、クリックして別のサイトへ飛ぶものがあります。

ワン詐欺みたいなところへ飛ぶのも有りますので気をつけてください。
    • 6