プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過去の当籤番号とかぶらないように数字を選びたいのですがいちいち確認するのも時間がかかるし何か良いソフトまたわサイトがありましたら教えてください。またクイックピックは過去の当籤番号とかぶらないようになっているのですか?

A 回答 (1件)

このサイトで自分の作成した数字を入れて検索すると、過去に実施されたLOTO6で出たものがあるかわかります。

私も第230回くらいまではやっていましたが、ほとんど、3個は過去のいずれかの回で出ていますし、4個出る場合も結構あります。5個,6個が過去のいずれかの回と同じというのはありませんでした。試してみてください。

ちなみにMINI LOTOでは一度だけ、5個すべてが、過去の回と全一致というのがありました。NUMBERS3,4は過去と同じ数字が出ることはよくあります。

クイックピックのことはわかりません。


http://www5b.biglobe.ne.jp/~ohloto6/loto6kk.htm

参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~ohloto6/loto6kk.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても参考になりました。

お礼日時:2006/07/11 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!