【hiphop、Rock、パンク、R&B、orサントラ】(←洋楽)や【エレクトロニカor DANCE(ROCK,HOUSE,HIPHOP などなど)】(←邦楽&洋楽)で、ノリの良い曲(ノリノリ~♪♪)や、やけに印象に残っちゃうようなイイ曲や、"ファンとかじゃなくて、みんなこれ聞かなあかんてー!!!! "っていうような曲、あったら教えてください!
ちなみに私の好みはDANCEでGet Ur Freak On(Missy Eliottさん)やjanetさん、サントラでYOU(Felicia Adamsさん 《baby boyより》)、RAPなどは Mamma Got Ass、Roll Out、Light Out、etc大好きです☆

いろんなイイ曲いっぱい知りたいです!ヨロシクお願いしまっす!!!!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

ムムッ、その人達は初めて聞きます。


今度聴いてみますです。

これじゃぁチャットみたくなってきてるので・・・・
もう直ネタもきれるので(笑)1つだけ。
またまたSHING02です。(笑)
最近出たアルバム「400LP」
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
試聴はありませんが、曲目はあります。

もし本気で聴きたくなったら緑黄色人種から入る事をお薦めいたします。
この人の世界に入っちゃいますよ~。きっと。(笑)

いい加減にしないといけませんな~。
それでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねー。そろそろ。。。(笑)
今実はAMERICA☆なんでお家に帰った時にSHINGO2さんのホント黄色人種是非GETして聞いてみます!あ~待ちどぉしいっ!!!^^
シーモさんの曲かなり薦めてみたものの、ちょっとホントは自信ないです。でも名古屋のDANCE&RAP界では人気バリバリ★なんで是非ホント一度耳にしてみてくださいね。ではでは私の方もこの質問そろそろ締め切らせていただきます。^^
ホントいっぱい回答していただいてありがとうございました。^^

お礼日時:2002/03/16 07:28

いや~、逆回答(笑)、ありがとうございます。


何気にその映画観ました。(笑)
サントラには目がいかなかったのですが、いいですねー!
これは僕も買いたいと思いますです。
ありがとうございました!

・・・・っと、これだけだと削除されそうなのでネタをひとつ。
日本のHIP-HOPも一応アリみたいなのでひとつだけ。
SHING02 「緑黄色人種」
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=909785
僕の中では、日本のHIP-HOPのなかで、1番かと・・。
でもアメリカで活動しているみたいですけど。HIP-HOPだけの枠には収まりませんよー。この人は。

あっ、試聴は無いと思うのであえて探してません。(笑)聴いた皆さんのレヴューでも見てください(笑)
曲目すら有りませんから(笑)

一応参考までに・・・・。
それでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

是非聞きたい。。。。(99)
視聴探したんですけどやっぱなかったです。これは買うしかない?!
SHINGO2さんで思い出したんですけど、私も私の中のHIPHOP界で彼を超した人間はいない!ってくらい私のお気に入り☆の人いるんですよ。
名古屋(←地元。)を代表するお笑い芸人かつRAPPERかつダンサーのシーモネーター&DJ TAKI-SHITさん。その名の通りシモネタ入りのRAPです。。。でもシーモさんのラップはなんか勢いがあってホント、RAPって感じで大好きなんです。^^CDで彼がどんな感じなのかはわからないんですけど、でも良かったら聴いてみてください。http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=1 …

お礼日時:2002/03/14 12:10

どもです。

また来てしまいました。
思いついたんじゃなくて、大事な人たちを忘れていましたので。
といってもかなり有名ですが...。

Dr.DRE ; 2001
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1985174 …
Dr.dreは好きか分かりませんが、一応このアルバムを…。
自分的には粒揃いかと・・。
最近(といっても去年・・)ベストアルバムを出しましたし、そっちも良いかも知れません。
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=8366274 …

SNOOP DOGGY DOGG ; DOGGYSTYLE
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=9108881 …
言わずと知れたスヌープのデビューアルバム。どうやら最近リマスターされたみたいですが。 スヌープカッコイイッす!

ここまで言ったらこれも、、、
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=4121647 …
スヌープやドレ等、が所属(?)するDeath rowのベストアルバムです。
最初っからこれを教えたらスヌープのアルバムは書く必要なかったんですが(笑)

最後に此方を。
Funkmaster Flex ; Vol. 4-60 Minutes Of Funk
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=5224428 …
なんといっても7曲目ですかねー。コレは聞かなあかんて!!(笑)

いつもながらおかしなテンションでスイマセン。
それでは。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多すぎですよ~(^^)!!!! 聴くの大変。
でもありがとうございました。では私も。。。"O Brother Where Art Thou?"今週の#1!!!です。是非聴いてみては?(^^)本物の囚人の方々が歌っている曲です。いい曲というよりも、酔っ払いの奴等が歌っている?!というかなんかノイズを作っているみたいな。。。fugutaさんのいつもいく(http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=5224428 …。。。)のサイトのトップ100っていうので視聴できると思います。おもしろいです(^^)ほんとこの曲は。

お礼日時:2002/03/13 12:29

>また暇な時にでもどんどんイイ曲情報入れてくださいねー♪


どうも、暇なものでまた来てしまいました…。
聴くのが忙しいでしょうから、今回はちょこっとだけ・・・。スイマセン。

テクノなんですが、
FATBOY SLIM  HALFWAY BETWEEN THE GUTTER AND THE STARS(タイトルながッ)
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=9768915 …
定番ですね。本当、ノリがいいです。5番、8番、PVもおもろいんで是非チェックください。

なんでも聴いちゃう人ならば、、、
デジタルコア(?)って言うのかな…。
PRODIGYのTHE FAT OF THE LAND
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=3584186 …
打ち込みが好きじゃない人でも聴けちゃうアルバムだと思いますです。

邦楽のロックもオッケイとなら濃い2組を、、、
NUMBER GIRL SAPUKEI
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=874669
う~ん…サンプルがないのが残念です。
個人的に大好きなアルバムです。
そういえば近々おにゅう(死語?)を出すのできっと耳にすると思います。気が向いたら聴いてみて下さいまし。

54-71 REPRISE
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=479807
http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=1 …
サンプルないだろうな~って思いながら探したら案の定なかったです(笑)
下のページで聴けるみたいですけど、このアルバムからは1曲もナシ・・。(涙)
この人たちは濃いですから当然、好みが分かれますです。
ロックじゃないかも・・・。
ダメだったら申し訳ないですm(__)m

・・ハッ!っと、気付いたらちょっとのつもりがトンでもない方向に行ってしまいましたね…。
すいません。でもどれも個人的にお薦めしたいものなので頑張って聴いてみて下さい!

それでは。
失礼しました。
    • good
    • 0

それじゃ、お言葉に甘えてきちゃいました。


微妙ですかー!それは、失礼いたしました。
では今度こそは
>"おっイイゾォー!!!"
てなやつを...自信なし。(笑)
LL COOL J;Mr.smith
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=5559252 …
このCDは古本屋にて何気なく買ったんですが、意外にかっこ良かったです。
I SHOT YAっちゅう曲がかっこ良いでございます。

温かいのがお好きであれば...。
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1060821 …
5曲目と10曲目が僕的に好きですが。
あったかいっすよー。

定番のかっこよさっちゃぁ、
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=8414936 …
やっぱりWU-TANG CLANといえばファーストに限ります。
2曲目、8曲目、9曲目、10曲目辺りは聞き込んで欲しいっス!
しかし9曲目は試聴じゃはっきり言って伝わりません。(泣)
あ~、歯がゆい!!(笑)

あ、サントラもオッケイなのですな・・。
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1063151 …
METHOD MANとRED MAN主演の映画「HOW HIGH」のサントラです。
DMXの曲とかノリノリでいいっす。

度度々(笑)スイマセン。参考までに...。
それでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハヤッ(*O*)!!!shopping行って帰ってきたらもぉ新しい回答が。。。スゴッ!!!
私の掲示板でも作ってもぉちょっといろいろ。。。。って思うくらい。。。(^^)
まぁよしとしてそれは。何だかたくさん教えていただいて。。。。聴くのが楽しみ☆です。ほんとに。私演歌と伝統の音楽以外ならクラッシックからHIPHOP、COUNTRY、ROCK,,,なんでも聴いちゃう人なのでどんどんいろいろ教えてもらえるとホントうれしいです。また暇な時にでもどんどんイイ曲情報入れてくださいねー♪
ではでは早速聴いてみまーす♪"度度々"の3回目の回答、ありがとうございました!(^^)

お礼日時:2002/03/08 12:26

またまたfugutaでございます。


気に入っていただけて光栄です。benjaminさんの最初の寂しげな歌い方といったらもうっ!
て感じになりますよね。

もう1つノリノリなビートのやつ思い出してしまったので、来ちゃいました。
BUBBA SPARXXXのDark Days Bright Nights というアルバムっス。(特に2曲目がノリノリっス♪)
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=4991260 …

こんなビートありそでなかった!かもしんないです。(笑)(ただ出会ってないだけかな・・。)
度々すいません。
それでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ィヨッッ!fuguta第二段(^0^)!!
はい、というこてでまたしてもどーもありがどうございます☆早速視聴してみたした!感想はビミョ~です。。。。暗いかんじの中に明るさが入ってるって言うのはありかなと思うんですけど、この曲は明るい感じの中に暗さが所々重なってる。。。?!でもちょっとそこがイイかんじかも。2回聞きました。1回目"ん゛?"ってな感じで曲の視聴が終ってしまってました。2回目聴いて、"おぉちょっとなんかスゴイ"って。。。。なんか表しにくい。。。まさにinterestingって感じです?!
結局結果的にはヨカッタ(*^^*)んですけどね♪また何か"おっイイゾォー!!!"ってのあったら教えてくださいね。ヨロシクお願いします☆2回目の回答、どうもありがとうございました☆

お礼日時:2002/03/08 09:33

最近、OUTKASTのベスト盤を買いました。


その中で一番印象的だった曲が6曲目の「THE WHOLE WORLD」っス。
このアルバムにはHIP-HOPであったり、R&Bであったり、その辺のジャンルが含まれているのでお勧めします。
ちなみにこの曲はHIP-HOPです。

>みんなこれ聞かなあかんてー!!!!
って、薦めたいくらいです。ハイ。

http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=8708555 …

是非、聴いてみてください!!
それでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>是非、聴いてみてください!!
>それでは。
どーも!是非聴いてみてくださいということで、聴いてみました。感想は..『おぉこれラジオで聞いてちょっとはまっちゃたやつやん!!!』ってな感じでCD買うこと決定☆今週中にでもCDshopふらふら買いに行きたいと思います(^^)
ほんと、この曲は「みんな聴かなあっかん!」ってくらい聴いてるうちにはまってく曲ですよね。ホント回答ありがとうございました♪ ではでは!

お礼日時:2002/03/04 12:46

ずばり、スーサイドマシーンでしょ。

LAのバンドですごくいいですよ。(パンク系・メロ・コアですが・・)
あとは、マッド・ボール(N.Yのバンドです・ゴリゴリのハードコアですが、いいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただいてどうもありがとうございます!パンク系、全然OKです!
早速、聞いてみます!!!!(^^)

お礼日時:2002/03/02 07:12

定番ばかりですが、ミーハー系のクラブで盛り上がる曲をピックアップしてみました。



STAR GUITAR/THE CHEMICAL BROTHERS<テクノ>
GETTING BUSY WITH IT/SUBURBAN STATE feat.ODC<ヒップホップ>
LET THE JOY RISE/ABIGAIL<ハウス>
LONG TRAIN RUNNIN'(CLUB MIX)/DOOBE BROTHERS<元ネタはソウル>
PAPA'S GOT A BRAND NEW PIGBAG/THUNDERPUSS<ハウス>
PLAYED-A-LIVE/SAFRI DUO<トランス>
CARTE BLANCHE/VERACOCHA<トランス>
PRETTY FLY/OFFSPRING<パンクロック>
ONE MORE TIME/DUFT PUNK<ハウス>
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qyoutubeの動画を保存するアプリを 教えてください! 文化祭でダンスをやるので外でも 動画を見

youtubeの動画を保存するアプリを
教えてください!

文化祭でダンスをやるので外でも
動画を見るためにyoutubeの動画を
保存しときたいのですが、

外で見ても通信を使わずに
保存して観れるアプリを教えて
いただきたいです!

Aベストアンサー

このクリップ?ならできますよ!

Qカッコいいおすすめの洋楽(主にhip-hopやrock)

カッコいいおすすめの洋楽(主にhip-hopやrock)

自分の好みは

red hot chili peppers [give it away],[snow hey oh]
eminem [the real slim shady],[with out me],[17 under the influence]
snoop dogg [2001],[next episode],[still d.r.e]
nas [represent]
jurassic 5 [concreat school yard]
boogie down production [south bronx]

です。

上記の曲の雰囲気と似たおすすめの曲を教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

リンキン・パークもいいですよね。
アークテイック・モンキーズとか、あとメガトンで
ダディ・ヤンキーとか☆
音量大きめでノリノリです★☆

Qyoutubeのこのダンスミュージックの歌の題名が知りたい

youtubeのこのダンスミュージックの歌の題名が知りたい
youtubeで聞いたこの曲名を知りたいです
どなたかお判りになる方お願いします
http://jp.youtube.com/watch?v=NyvPYntKUrQ

Aベストアンサー

英語、西語 混在の掲示板で
最近でも曲名が何か質問している人もいましたね。
前の方を 読んでください
といわれているみたいでした。

ざっと目を通してみたら見つけるのが結構大変だなと思ったのでここに書き出しておきましょうか^^

He is Jose Feliciano, puertorrican singer.
Jose Feliciano ホセ・フェリシアーノ という プエルトリコのシンガー
Como Tu Quieres
歌詞が出ているページもありました。(スペイン語)
http://www.allthelyrics.com/song/271082/

http://www.musicstack.com/album/jose_feliciano/como_tu_quieres

古いもののようで LPとCDRでの販売なのかしら? う~ん

疎くてこのぐらいしかわかりませんが少しでもお役に立てていたら嬉しい♪

この人、かなり有名な人なのですね!

QHipHopとRockのミクスチャー

黒人が歌うようなディープなRAPではなく、メタルやパンクの要素が入ったようなRAPを歌うクルーが最近好きです。
Cottonmouth Kings,Beastie Boys,Fort Minorなどを聞き、白人メインのクルーが多いと思うのですが、ジャンル分けすると何になるのでしょうか?
以前にも同じ質問をしてジャンル分けするとHiphopとRockのミクスチャー系と言えば良いと言われましたが、文章になってるので言うのがめんどくさいです。
海外の友人に英語で伝えるときも困ります。
彼らは自分達の音楽は何のジャンルだと思ってるのでしょうか?

Aベストアンサー

Kottonmouth Kingsはラウド系ミクスチャー

ビースティ、フォートマイナーはHipHop

って感じでしょうか。

細かく言うとビースティはオールドスクール・ヒップホップです。

ジャンルに関しては最近はとても細かいため、私自身は把握できていませんが。

思い当たる物をあげると
・ラウドミクスチャー(リンプなど)
・ラップロック(レイジの時にこんなフレーズを聞いた気が)
・ラップメタル(ウィキペディアより)

自信無しですが参考になれば。

QSnoop Dogg / Drop It Like It's Hotのダンス

http://www.youtube.com/watch?v=2GYSei66Rh4

でスヌープが足を小さく動かしているダンスが出てきます。

クラブでもWESTSIDEが流れるとこのようなダンスをしている人を見ますがどういったダンスでしょうか?

あと、東西南北で決まったダンスとかってありますか?
西のダンスを東の曲の時に踊ってたら恥ずかしいですよね笑!

Aベストアンサー

これは「シーウォーク」といいます。歴史とかが細かく、間違った解釈をすると恥ずかしい分野なので(&アメリカで間違った解釈でやると危険です)参考URL(Wiki)を見てください。あと、西部のダンスといえば映画『RIZE』で有名になった「CLAMP」も西部のダンスです。

ちなみに東西南北で言うと、あとは南部にも独自のダンスがあります。少し前で言うと「SNAP」とか(http://www.youtube.com/watch?v=k8hkuGDLdpQ)。

それ以外にも、例えばサウスのアーティストの曲ごとに決まった「振り」があり、クラブで皆で揃えて踊ったりします。Soulja Boyの『Tell`em - Crank That』(http://www.youtube.com/watch?v=LpocrqvP2Yg)が有名ですが、曲ごとの流行り廃りが激しいので、これももう古い部類になっています。

サウスの最新のダンスを見るには六本木のクラブや横浜BAYHALLのサウスイベントに行くのがいいですが・・どちらも黒人さん満載なのでいかついのは否めませんね。。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%AF

これは「シーウォーク」といいます。歴史とかが細かく、間違った解釈をすると恥ずかしい分野なので(&アメリカで間違った解釈でやると危険です)参考URL(Wiki)を見てください。あと、西部のダンスといえば映画『RIZE』で有名になった「CLAMP」も西部のダンスです。

ちなみに東西南北で言うと、あとは南部にも独自のダンスがあります。少し前で言うと「SNAP」とか(http://www.youtube.com/watch?v=k8hkuGDLdpQ)。

それ以外にも、例えばサウスのアーティストの曲ごとに決まった「振り」があり、クラブで...続きを読む

Q○○をカヴァーしている洋楽(HIPHOP、パンク)

ファンキーDLという人が、ハイホーをHIPHOPで歌っていると聞きました。それのタイトルがわかれば教えて欲しいです。また、SNUFFという人たちもハイホーやいろんなものをカヴァーしていると聞いたのですが、詳しく知らないので、ご存知でしたら、どんなものがあるのか教えてください。
一番知りたいのは、ココア???が歌っている
スーパーマリオの曲のタイトルです。

Aベストアンサー

スーパーマリオでココア~っていうと
Cocoa Brovaz「Super Brooklyn」かな。

SNUFFは、日本語カバーで有名なパンクバンドですね。
「にんげんっていいな」(まんが日本昔ばなしのエンディング)とか
「だんご3兄弟」「おさかな天国」「アンパンマンのテーマ」
・・・きりないので。
検索エンジンで「SNUFF カバー」をキーワードに探してみて下さい。

ハイ・ホーと聞くと、Captain Jackしか思い浮かばない。。。
FunkyDLが歌ってるのは、分かりません。。。申し訳ない。

Qダンスのジャンルがわかりません。

今、ダンスを習いたいと思っています。
下のURLのダンスのジャンルを教えてください。

ttp://www.youtube.com/watch?v=d8OkhCzWsrY
(全身白い服を着た人のダンス)

Aベストアンサー

歌って踊ってですね…
多分HIP HOPだと思うのですがHIP HOPにしては軽いようですし…
JAZZ HIPHOPあたりでしょうか…(;゜Д゜)
でも少しばかりLOCKも入ってましたし…
HIP HOP:JAZZ:LOCK=8:1:1と言う所でしょうか…???
それにしてもとてもダンスの上手い方ですね(ノД`゜)゜。゜

QこのPVのタイトルを教えて下さい。洋楽HIPHOP

かっこよくて好きだった曲なのですが、PVの印象や一部の歌詞しか覚えておりません。
いろいろ調べてみたのですが、結局曲名がわからずに困っています。

詳しい方、良かったら教えてくださいませ。

アーティスト:黒人で、センターパーツのサラサラ長髪のイケメンでした。タンクトップ着てたような気がします。確かfeatでLIL'JONがいて暴れてました。(笑)

PV:全体的に未来っぽい感じです。いろいろな国籍のグラマーな女性がたくさん出てきます。メタリックな衣装?で、目が光っていました。

歌詞:LIL'JONらしき人の「ALL AROUND A WORLD,ALL AROUND A WORLD…」というリリックが繰り返し出てきました。

曲:ベースがかっこいいわりとゆったりめの感じです。


しょぼい情報ですみません。
どなたか、『これじゃないか?』というのがわかったら教えて頂けますでしょうか。

Aベストアンサー

 こんにちは。
 Lloydの「Girls Around The World」あたりいかがでしょうか。 
 http://en.wikipedia.org/wiki/Girls_Around_the_World
 違っていたら、ごめんなさい。

Qダンスのコツ

文化祭でダンスを踊るのですが、私はダンスが上手くありません。
運動が苦手なせいか、ダンスの動きが不自然だったりキレがない気がします。
youtubeの踊ってみたの動画で練習しているのですが、なかなか上手く踊れません。
どうしたらダンスが上手く見えるようになりますか?

Aベストアンサー

こんばんは

体を大きく見せることですね
腕とかでも肩から腕ではなくて肩甲骨から腕と言う意識
足を動かすのでも足だけではなくてお尻の部分から
または骨盤から足 と言う意識を持つといいです

チマチマ小さく踊っていると
自信がないんだな?とかヘタなんだね?とか見えてきてしまいます
胸を張ってちょっと大げさ気味に体を動かすこと

後もう1つは体の芯を立てることです
上に書いてあることと反対のことになってしまいますが
立ち位置に立った時とかでも重心をたてる場所と言うのがあります
親指の付け根です
その真上に骨盤の付け根を乗せるつもりでしっかり重心を取りましょう
イメージとすると親指のつけねに釘を打たれているつもりで
骨盤はぐらぐらしない様にその上にしっかりと乗せます

ごめん最後にね
音楽を聴いてから動かないこと
テンポが遅れますから

基本的にダンスを踊る時はカウントを取るんです
ワンツースリーフォーファイブシックスセブンエイト という8つのカウントです
これはどんな曲でもそんな踊りでも必ずです
踊る曲のカウントをまず取れる様になること、ワンの時の腕の位置
足の位置、目線
ツーのときの動き
スリーのときの、と言う風に覚えます
覚え方ですが腕は腕
足は足で覚えると覚えやすいです
お互いよく覚えたら全部組み合わせてみるわけです

後は気持ちで楽しく踊ること
やりきると言うことが重要です

こんばんは

体を大きく見せることですね
腕とかでも肩から腕ではなくて肩甲骨から腕と言う意識
足を動かすのでも足だけではなくてお尻の部分から
または骨盤から足 と言う意識を持つといいです

チマチマ小さく踊っていると
自信がないんだな?とかヘタなんだね?とか見えてきてしまいます
胸を張ってちょっと大げさ気味に体を動かすこと

後もう1つは体の芯を立てることです
上に書いてあることと反対のことになってしまいますが
立ち位置に立った時とかでも重心をたてる場所と言うのがあります
親指の付け根...続きを読む

Qカノン調?でHIPHOP,R&B,RAGGAE(洋楽)良い曲ありませんか?

カノンっぽいって言ったらいいのか…、カノンベースっぽい曲ありませんか?!
洋楽(HIPHOP,R&B,RAGGAE)
良い曲があったら教えてください!!!

Aベストアンサー

こんばんわ
カノン調とはパッフェルベルのカノンのことでよろしいですか?

Sarah Connerの
Love Is Color Blind
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1883740の8番目

Coolioの
C U When U Get There
http://www.hmv.co.jp/product/detail/442350の16番目
気に入るといいのですが・・・


人気Q&Aランキング

おすすめ情報