stopでピタッッッっととまるRAPの曲名についてどなたか知りませんか?めっさ早口の男性Rapperで、三味線のような音がはじめから最後までずっと入ってます。
歌詞をとびとびで言わしてもらうと【CHECK IT OUT、、、Yeah、、、Give the away×3 Give the away now、、、、、、stop!、、、Just let me、、、We can not?! Come on.、、、、、、I say that. Come on!、、、 stop!、、、So that your、、、、】みたいなかんじなんですが。Give the away ではなく Give the wayかなんかかもしれませんが。。。。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

すみませんさっき書いたURLうまく入れないので


こちらから入ってSINGLES の欄からGive It Awayをクリックして下さい
試聴出来るページに入れます。
さっきのURLは長すぎて入りきらなかった様で
これと違うアルバムが出てしまってました。
ホントすみません
こちらから入ってみてください
失礼いたしました。

参考URL:http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=400369877/p …
    • good
    • 0

iwamaiさん初めまして



自信は無しですが回答者がいない様なので
これでは?というのを1曲
ラップではありませんがiwamaiさんが書かれているのを
読んで恐らくその曲の元になる歌ではないかと思われる曲です。
それは
レッド・ホット・チリ・ペッパーズ(Red Hot Chili Peppers)の
「ギヴ・イット・アウェイ(Give It Away)」という曲です。
iwamaiさんが探されている曲はたぶんこの曲を
あるラッパーの方がカヴァーされている物と
思われます。

URLを書いておきますので1度聴いてみて下さい
もし違っていたらごめんなさい
早く見つかると良いですね それでは・・・

参考URL:http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=400369877/p …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QTHAT'S EUROBEAT THE NON-STOP HISTORYの収録曲

宜しくお願いします。
最近、昔のユーロビートの曲が聞きたくて仕方ありません。THAT'S EUROBEAT THE NON-STOP HISTORYもしくは、
THAT'S EUROBEAT ツイン・ベストザ・コンプリート・ワークスの収録曲がわかる方がいらっしゃいましたら、教えてください。

Aベストアンサー

こちらは参考になるでしょうか。

「THAT'S EUROBEAT THE NON-STOP HISTORY」
Disc.1
http://www.gracenote.com/prof/music/album.html/jpunclassifiable/037cafd79477575362784eb323f197f2.html
Disc.2
http://www.gracenote.com/prof/music/album.html/jpunclassifiable/70664163c65972b8ddd3c9657b631d8b.html

同サイト内で検索すると「Complete Works」のシリーズもいくつかあります。

Qgive me give me give me ♪ という歌詞の。。。

give me give me give me ♪ という歌詞の洋楽を最近ケーブルテレビのランキングで見ていいうただなぁ!って思ったんですけど調べてみてもでなくて。。。
若い女の人が歌っている多分新しい歌なんですけど知っていたら教えてください!!!

Aベストアンサー

#1です。

>たぶん1人で歌ってた気がするんですけど。。。

もしかしたらオリジナルのAbbaと間違っているということはないでしょうか?
Amanda Seyfriedのカバーは私が見た映像(PV?)では
確かにコーラスは入りますが歌っているのは彼女ひとりでしたが・・・
あと最近Amanda Seyfried以外で「Gimme! Gimme! Gimme!」をカバーした女性ソロアーティストは
私が調べた範囲では他に見当たらないんですよね。
もしどうしても気になるのでしたら一旦この質問を締め切って
"Abbaの「Gimme! Gimme! Gimme!」をカバーしている女性ソロアーティスト"といったタイトルで
新たに質問を立てた方が回答が寄せられるかもしれません。

Qめざましテレビ Don't Stop Never Give UP ~

知っている方教えてください。
あんまり洋楽には詳しくなくてだれが歌っているのかも
わからないのですが
めざましテレビの中のどこかで流れていたのですが
(たしか占いの時)
女の人の声で さびの部分が
Don't Stop Ner Give Upって 歌っているとおもうのですが
かなり明るい感じの曲です
これだけしか情報がないのですが あれかなぁと思った方
よろしくです。

Aベストアンサー

これかなぁ

S Club 7で
Bring it all back now


Q車のCMの曲のタイトル(come on everybodyで始まる)

車のCMの曲のタイトル(come on everybodyで始まる)を教えてくださいm(。_。;))m

Aベストアンサー

タイトル C'MON EVERYBODY
作詞/作曲 EDDIE COCHRAN
アーティスト…THE CONDORS(ザ コンドルズ)
原曲アーティスト…EDDIE COCHRAN(エディ・コクラン)
_でしょうか

QBABY COME ON ~Tell me how you fellという女の人の曲名

BABY COME ON ~Tell me how you fellという女の人の曲名を教えてください。
2002年頃の作品です。

Aベストアンサー

Joy Enriquez(ジョイ・エンリケス)の「Tell Me How You Feel」でしょうか?

参考URL:http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2546160


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報