アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。僕の質問を聞いてください。
今度友人が(その中に好きな人もいる)うちに来る予定になって、それに向けて部屋の整理やちょっとした雑貨を買って、部屋の中を飾ろうと思うのですが、
なにぶん、東京から京都に来たもので、地理感がいまだにわからなく、しゃれた雑貨を売っているところとかわかりません。
 成功して、彼女の心をゲットしたいのでよろしくお願いします。
 場所は近鉄沿線がいいです、でも丹波橋に住んでいるのでけいはんでもだいじょうぶです

A 回答 (2件)

私もNo.1さん同様、京都に出られた方がいいと思います。

京都にはINOBUN(イノブン)という雑貨屋さんがあり、おすすめです。お洒落なインテリア用品等たくさん揃います。ご参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.inobun.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速調べたら近くにも会ったので行ってみます。

お礼日時:2006/07/13 22:06

それならば、いっそ京都駅まで出てみればいかがでしょう?


もう少し遠出をすれば和風の雑貨屋さんが多い場所もありますが、なにぶん説明するのは難しいほどややこしい場所ですし…。
京都駅ならば伊勢丹、アバンティ、ザ・キューブなどといった大きな専門店が多くありますし。
一度に色んな種類を多く手に入れることが出来ると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!