アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドライバーのダウンロードが出来ません。
信頼済みサイトに入れ中、低にしても現在のセキュリティー設定ではダウンロード出来ませんと出ます。
インターネットゾーンを中にしてみても無理です。
少し改善されただけなので、わざわざダウンロードする必要はないですか?こういうものはバージョンアップしておくとセキュリティーにも良いとかは関係ないですか?
それとプリンタの電源の切り方なんですが、先にプリンタの電源を切るのが良いかパソコンと繋いでる線を抜くのが良いのか教えてください。インクのフタがちゃんと閉まってないとインクが蒸発すると書いてあったような気がするのですがどちらがいいのかわかりません。

A 回答 (1件)

>プリンタの電源の切り方

先にUSBケーブルを抜いても電源を先に切っても別に問題ないと思います
ただし気をつけないといけないのは、プリンターのコンセントを抜いたり、タップ等のスイッチを切ったりする前には必ずプリンターの電源スイッチで電源を切った状態で行ってください。場合によってはヘッド内部でインクが固まってヘッド交換(修理)になる可能性があります
    • 0
この回答へのお礼

特にどちらでも問題ないと聞きホッとしました。
回答してくださりありがとうございました。