あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

カテがここでいいのかよくわかりませんが
宜しくお願いします。

エステやマッサージの時って、頭にタオルを巻いたり
ピンなどで留めたりしますよね?
終わったあとはキチンと取るのですが
その時、髪が乱れたりしませんか?
前髪が変にクセが付いたり、ペッタ~としちゃったり。
そういう時、どうやって直せばいいのでしょうか?

今度、友人と某デパートのマッサージへ行くのですが
洗面台らしき物が無さそうでちょっと困ってます。
一応、電車で行く予定なので帰りの事を考えると憂鬱です・・・。

アドバイスの方宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

結構、恥ずかしくて困りますよね。
とりあえず、私だったらトイレで直します。
水道の水で、潰れた前髪をぬらして、ブラシで整えます。
ドライヤーがないので、直後は濡れてますけど。

あと、化粧を落とされてしまった場合、自分の化粧品で
化粧しなおします。もちろん自分の化粧品です。
化粧下地、ファンデーション、アイブロー、口紅、小さい
ブラシは絶対に持って行きます。
結構アイブローは無いと悲惨ですよ。
    • 1