アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単純な疑問です。体の大きいお相撲さんは、飛行機の座席にどうやって座るのでしょうか? 1:エコノミーを2席分使用。 2:ビジネスまたは、1stクラスの特別でかい座席(そんなの見たことないな)。か?
更なる疑問:大きな体で、あの小さなトイレに入れない気がします!
長時間トイレを我慢するのは、おそらく普通の人には無理だと思います。ヨーロッパなんか10何時間もかかりますし!!!
どなたか、お相撲さんの飛行機に載ってる姿を見た方、教えてもらえませんでしょうか!
かなり気になっております^0^

A 回答 (3件)

ファーストクラス等の座席をニ席くらい使うようです。


トイレは水分等を控えて極力使わにするようです。
あるTV番組で放送していました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が送れて申し訳ありません。
早々の回答有難うございます。
やはり、2人分ですか。体重が130kgとして、
2人分の料金ならば、むしろ航空会社のほうが
損かもしれませんね。また、疑問がわきましたら、
宜しく、お願いいたします。

お礼日時:2002/03/05 12:49

 海外の場合も同じだと思いますが、国内線の座席は肘掛部分が背もたれのほうへ動き、2席の境を無くすことができます。

そのようにして、2席利用しているはずです。前後のスペースについては、ドアのところ最前列を利用していると思います。
 トイレについては、小錦関がテレビで同様の質問に答えていましたが、彼でも入れるそうですので、問題ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が送れて申し訳ありません。
早々の回答有難うございます。
やはり、2人分ですか。体重が130kgとして、
2人分の料金ならば、むしろ航空会社のほうが
損かもしれませんね。また、疑問がわきましたら、
宜しく、お願いいたします。

お礼日時:2002/03/05 12:48

バゲージクレイムの間口は、結構広く取ってあるので大丈夫・・・・



じゃなくて・・・

#1、#2の方がおっしゃるように2席使っていました。

あと、片側が重くならない様に、左右に荷重分散させるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が送れて申し訳ありません。
早々の回答有難うございます。
やはり、2人分ですか。体重が130kgとして、
2人分の料金ならば、むしろ航空会社のほうが
損かもしれませんね。また、疑問がわきましたら、
宜しく、お願いいたします。

お礼日時:2002/03/05 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!