アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのとおり、英語圏の掲示板を探しています。
日本では(内容につき賛否はありますが)「2ちゃんねる」のような巨大掲示板がありますよね。
英語圏で、流行している「巨大掲示板」があれば、教えていただきたいと思います。
それではよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

また、K_butlerです。



さきほどいったDataLoungeですけど、ゲイやレズビアンの問題なんかについて、焦点をあててるので、ちょっと変わった掲示板です(私は、そこの掲示板は、大好きな俳優さん(ゲイかもしれないといわれる俳優さん)のゴシップを読むのに、そこの掲示板を読むんですけど。。。

後、もう一つ、アメリカで有名なのは、craig's listというサイトです。サイトはどうみても、いたってシンプルなんですけど、ここのサイトは有名です。掲示板で問題があったりなんかして、テレビでもとりあげられてるんですけど。。。fuji22gooさんの探しているものと違っていたらごめんなさいね:http://sfbay.craigslist.org/

(左のほうにあるbest-of-craigslist の所を最初はクリックしてみるといいかもしれません)
    • good
    • 0

こんにちは。



在米12年目の者です。

私はあまり2ちゃんねるのことはよく分からないんですけど、でも、一応、噂では、ひどい掲示板だと聞いた事はあります。それに相当する英語圏の掲示板というと、Dataloungeかもしれません。ただ、そこの掲示板は、たくさんのひとが来るので、無料で登録する場合は、時間帯によって、有料のひとを優先するので、掲示板の内容をみれないことがあります。ですので、ここの掲示板を本当に利用したい場合は、お金をはらうほうがいいと思います:http://www.datalounge.com/cgi-bin/iowa/english/d …

ただ、このサイトは本当にけなしとかが多いですからね。。。確かに、笑えることもありますけど、でも、やっぱり気分悪くなることあります(苦笑)

それから、ここ最近、はやっているのは、MySpaceというサイトです。このサイトはどちらかというと、友達作りや出会い系という感じでもありますが。。。でも、ここのサイトは無料ですから、結構いいですよ。Browseのところをクリックしてみるといいですよ^^:
http://www.myspace.com/
    • good
    • 0

英語圏ならまず英語圏のサイト、例えば www.yahoo.comを開き、検索で「bbs」(掲示板)と、お好みのカテゴリーを入れてやればわんさと出てきます。



例えばサッカーの掲示板を見たり、その書き込みをしたければ「bbs soccer」で検索したらたくさん出てきます。

いろいろやってるうちに巨大掲示板みたいな物も、じきに発見できるでしょう。

参考URL:http://www.yahoo.com/

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。
www.yahoo.comにて「bbs」で検索したことはあるのですが、私の求めるものを見つけることができませんでした。
また、私は特定のカテゴリの掲示板ではなく、活気のある総合掲示板を探しています。
英語圏で活気のある巨大掲示板の情報を引き続きお待ちしております。

補足日時:2006/07/09 21:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!