これからの季節に親子でハイキング! >>

茶髪や金髪が流行っている今だからこそ、自分は髪の毛をありえないぐらい(不自然なくらい)に真っ黒にしたいです。
今は染めていません。地毛は少し茶色です。
髪のダメージがひどいので、ヘアマニキュアを使用したいと思っています。

そこで質問です。
どこの会社の何というヘアマニキュアを使えば、私の理想とする真っ黒な髪になれますか??
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私もNo.2のKARAKOさんと同じLUSHのへナ(ノワールかブラン)をお勧めします。

かなり大変な作業ですがそれに見合った効果を実感できるはずです。
私も二度コレを使いましたけど、染める用途以外にトリートメント効果が素晴らしいです!
    • 0

黒にしたくて、かつ傷んだ髪もいたわりたいひとには、ヘナが一番ですよ!

LUSHというネットでも買い物ができるショップに「カカ」というのがあって、黒くしたいひと用のヘナが売ってます。
使ったことあるんですけど、ヘナってトリートメント的な成分のある染色剤なので、一石二鳥ですよ。

ヘアマニキュアでしたら、一ヶ月もしないうちに、チャパツに戻っちゃいますし。
    • 1

もちろん美容院でやってもらうのがベストですが、ご自宅でしかもヘアマニキュアということであれば、メンズブローネヘアマニキュアのメンズブラックはどうでしょう。

白髪用でしかも男性用ですから、かなり黒くなるはずです。女性用のブラックは比較的、茶色っぽくなります。
    • 1