【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

 今年の春から働き出している者です。先週たまたまCOACHでウィンドウショッピングをしている時にバッグを見て、私もそろそろブランドバッグを身に付けてみたいなと思うようになりました。
 予算的には10万以内で、COACHやヴィトンなどのブランドがいいかなと思っています。休日に買い物や遊びに行く時用に使いたいと思います。大きさ的には財布・携帯・デジカメ・ハンカチ…が入るくらいあれば十分です。斜めがけなど気になります。飽きずに長く使えそうなもの希望です。
 それ以外のブランドや形、おすすめのバッグがありましたら教えて下さい^^

A 回答 (3件)

女性の方ですよね?


男目線で、私の好みですが、プッチのバッグが好きです。
あれを上手く洋服になじませてたらカッコイイし可愛いです。

値段とか分らないけど、そんなに高くないと思うので10万あれば足りるかなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、女性です。
PUCCI可愛いですよね!!どの服にもあうシンプルなものが第一希望ですが、普段デニムの多い私のコーディネイトにはプッチもアクセントになり良いかもと思います。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/07/09 22:01

んじゃ、私の地元徳島が世界に誇るブランドを紹介しましょうかね。

お店も近所だしw

バンナイズ
http://www.rakuten.co.jp/vannuys/

若者向けデザインが豊富。非常にシンプルかつ機能性に優れており、しかも頑丈で長持ちします。
2万円もあれば、かなりのものが買えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて耳にしたブランドです。シンプルは良いですね☆参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/07/10 00:05

ブランドのバッグといえば、イタリアの「フルラ」もお勧めです。


http://www.furla.com/

よく三越や松屋に入ってますが、どれも上品な色と形で素敵ですよ。楽天でも買えます。
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上品なバッグですね。イタリア製ってところにも惹かれます。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/07/09 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!