テレビでインターネットでできる副収入についての特集があり、その中で、謝礼がもらえるアンケートがあるといっていました。そこで、検索をかけて調べたりしてみたのですが、全然見つかりません。どなたか、そのようなものを知っていて、教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (4件)

モニターの事でしょうか!?下記URLは会員登録して

アンケートに答えると、ポイントが貯まり商品券や図書券が
もらえるらしいです。
モニターは他にもたくさんあります。

副収入にはならないと思うので、TVで放送されていたものとは
別かな!?でも私から言わせてもらえば、アンケートで簡単に
謝礼がもらえたりあまりおいしすぎる話には何かありそうな???

あまり参考にならずごめんなさい。m(__)m

参考URL:http://research.goo.ne.jp/index.html
    • 0

アメリカにはあります。

OKもそれで作ったのでは無いでしょうか。
    • 0

みなさんのおっしゃっている通り

副収入とまではいかないかもしれないですが、
チリも積もれば・・・嬉しいですよ。

リンクにいろいろ載っています↓

参考URL:http://allabout.co.jp/computer/paidtosurf/subjec …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

こんにちは!

ちょっと前のTVで、インターネットのアンケートやプレゼントだけで生活をしている夫婦を見ました。
Yahoo!などでもモニタを募集しているようですし、一日に何時間もネットサーフィンをしていれば、副収入ぐらいにはなるかもしれませんが、あまり、期待しないでやった方がいいですよ!インターネットで住所や名前をあちこちに送信するわけですから、セキュリティー面でも怖いですし!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせて頂きます。