第三の男のMIDIを探しています。
昨日からあちこちのサイトを訪ねましたが
見つけられません。
どなたかご存知ないでしょうか?

A 回答 (1件)

ヤマハのミッドラジオにありました。

http://www.midradio.ne.jp/search/dc/

ここの曲名検索の入力フォームに、
第三の男
と入れると、見つかります。

参考URL:http://www.midradio.ne.jp/search/dc/
    • 0
この回答へのお礼

早速覗いてみます。
ありがとうございました!