アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休みに家族で宮城県南に旅行に行く計画があります。1泊で1万円以下で検討しています。おすすめの宿ありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

1泊1万円以下というのは、


ルームチャージで1万円?(お部屋はツイン?)
食事付きで一人1万円?
食事なしで一人1万円?

宮城県南ということですが、行くとしたら亘理町や岩沼市のような海?
蔵王町や七ヶ宿町のような山?

ある程度絞った方が回答がつきやすいと思いますよ。
お手軽な値段ですと、蔵王のそらまめというペンションはパンが美味しかったです。
お部屋やお風呂は狭いですが、温泉でしたよ。

参考URL:http://www.soramame-p.com/index.html

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。予算は食事込みでの希望です。良い宿であれば海、山どちらでもいいです。

補足日時:2006/07/10 19:24
    • good
    • 0

良い宿ということでしたら、



だいこんの花
http://www.ichinobo.com/daikon-no-hana/
をオススメしたいのですが、予算オーバーなんですよね。

家族というのが、小さい女のお子さんもいるということでしたら、
宮城蔵王ロイヤルホテル
http://www.daiwaresort.co.jp/zaou/
こちらはキティーちゃんのリゾートプランというのがあります。
プールにもいろいろとキティーちゃんのものがあったので小さな女の子は喜びます。
予算オーバーかもしれません。

予算的に、海側なら民宿、山側ならペンションで探すことになるのでは、と感じました。
民宿ですと、漁師さんもなさっているような所だと本当に美味しい魚が食べられます。
ペンションだと、それぞれフレンチやイタリアン、ご飯が美味しいなど、いろんな特色があるので、観光協会などのHPを参考に探してみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

白石市には小原温泉、鎌先温泉、白石湯沢温泉があります。

これらの温泉から予算に合うものを選んではいかがでしょうか?

白石市観光協会のURLを貼り付けておきます。この中から検討してみたら良いと思います。
http://www.shiroishi.ne.jp/htm/modules/weblinks/ …

小原温泉にあるスパッシュランドはプール・温泉の両方を楽しめるので、家族連れにはいいと思います。また、スパッシュランドの研修棟には宿泊できますので、ここに泊まることも選択肢の一つかもしれません。但し、食事の内容については泊まったことがないので、わかりません。
http://www.area.city.shiroishi.miyagi.jp/spashla …

材木岩、長老湖、蔵王町の七日原等親子で楽しめる場所は結構ありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!