プロが教えるわが家の防犯対策術!

腸内洗浄でアトピー改善や少しでもいいのでダイエットって期待できますか?

すっきりするって言う反面、危険な面もあると聞いて迷っているんですが

某雑誌で腸内洗浄10日間プログラムがあったんですけどこれってどうなんですかね?

A 回答 (2件)

No1さんの言うとおりです。

もしアトピーを治したい目的で小腸・大腸を健康にしたいなら、atom1の回答一覧の
質問に答えたところを見てください。

★食生活の基本については、
No80 なぜ「ち”」になるのですか?若い人でもな    る・・ を

★この健康法で、アトピー・アレルギー体質が治癒する具体的説明は

No72 子供の食物アレルギー
No65 嘔吐、のどの痛み、」胸焼け、お腹が空いて    仕方がない

を見てください。
回答するごとに、回答番号が多い方にずれていきますので、記憶し切れません。探すのに時間がかかります。下手すると、せっかくの回答したばかりの文もろとも消してしまうことしばしばで怖いです。
 今日もあなたで3人ですから。すべて3番づれました。
ですから、Noは不確実ですから、質問文で探してください。

栄養、病気、健康、に関する私の話はすべて同じですから、補い合って見てください。
    • 0

ダイエット専門家の私が鮮やかに登場!

信じる者が馬鹿を見るという典型的な例ですので、絶対に受けないように。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
ありがとうございます!