どなたか外房周辺で評判の良い整体、鍼灸、カイロプラクティク、接骨院を知りませんか?よろしくお願いします。

当方背骨の曲がり、胃腸の調子が悪い、捻挫、傷などの治りが悪いなどなどです。

A 回答 (1件)

銚子に「大山姿勢均整院」と言う施術院があります。

少し遠いですか?

参考URL:http://www.welcome.to/kinsei
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます!

私の住んでいるところは夷隅郡なんですよ。
だから通うとなるとちょっととおいですね~
でも、親切にどうもありがとうございました!

また何か情報がありましたら、よろしくお願いします!