プロが教えるわが家の防犯対策術!

 先日放送されたテレ朝の三竹占いSP(ホリプロ)のBGMとしてかかっていた音楽が非常に気になっています。

 私が聴いたのは
 ★クリスティナ・アギレラのBEAUTIFUL
 ★クイーンのWE WILL ROCK YOU
 の2曲で外人の子供がカバーしていました。

 歌声がとにかくかわいらしくて、曲は原曲のままアレンジは加わってない気がします。(強いて言うならカラオケ)

 この曲のCDが発売されているなら是非手に入れたいのですがカバーしているアーティスト名が分からず、検索もできません。

 何かご存知なことがあれば教えてください。
 よろしくお願い致します。 

A 回答 (2件)

わたしのもQueenの曲だけ収録のものなのですが、


Kids Will Rock Youというバンド?のアルバムかと思います。
こちらはフランス発の企画ものです。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002Z9 …

ちなみに私が持っているのは日本盤でもうすこしジャケもかわいいんですが。。。

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/international/relea …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大変興味深い商品でした。
試聴ができなかったので、私の探していた音源か確かめることはできませんでしたが、ショップで探して是非聞いてみたいとおもいます。

お礼日時:2006/07/14 00:20

アギレラのほうはわかりませんが、"We Will Rock You"のほうはこれかもしれません。


http://www.queenz-s.com/system2004/main.php?sear …
イタリアで発売された企画物のようです。

参考URL:http://www.queenz-s.com/system2004/main.php?sear …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速試聴してみたのですが、どうやら違うみたいです。
この曲もかわいらしくて好きなのですが、サビ以外は1人の子がずっと歌っていたと思います。
折角探していただいたのにすみません。

お礼日時:2006/07/13 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!