男性の性器を大きくできる手術を知りませんか?
長径術とか太くするとか...
人より小さいのでかなり悩んでます...
雑誌等の広告などはボッタクリやトラブルが多いと聞きました。
こういう質問はどういう病院で何科に相談したら良いですか?
どなたか教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

追加)


大病院や大学病院でこのようなことを相談されても無駄です。できない…で終わりです。
もし私が書き込んだようなことを理路整然と話す医者に会うことができたら、公立・国立の病院であれば管理者(首長)にちくってやってください(笑)。そういう闇バイト(公務員は禁止されています)をしてるのに間違いないですから。このお話は完全なる美容外科の範疇です。
    • good
    • 0

男性のペニスのサイズを決定しているのは『海綿体』だと思いがちですが、実はそれを囲むようにしている『鞘』…解剖学的には「白膜」といいますがその白膜がサイズを決定しています。



トイレットペーパーの芯を考えてください。そのままではフニャフニャですがその中に固めの風船を入れます。風船を膨らませると芯もしっかりと硬くなりますよね。それが、白膜と海綿体の関係です。トイレットペーパーの芯の大きさ以上にふくれることはありません。同様に白膜以上の大きさにふくれることもないんです。

問題は白膜を大きくできるか?ですが、残念ながらそういった方法は未だ見出されておりません。将来組織を自由に作ることの出来る時代が到来すれば可能なのかもしれませんが今はそうではないですね。
では巷で行われている『長茎(茎というのはサオの意味です)術』とは何なのか?これはペニスを固定している靭帯部分を切り離して引き出すというものです。また同時に皮下脂肪を取り去って「見かけ上の」ペニス長を長くするだけです。これは無害かというと無害ではありません。
靭帯周辺にはペニスへ向かう血管やリンパ管の類が密集して存在しているんです。紹介する文章ではことさら離して図示していますが正直ウソです。よほど能力の高い泌尿器科および形成外科に精通した医師であれば問題がないのかもしれませんが、局所麻酔で事故をおこすようなレベルの医師や施設にできる物ではないですし、できたとしても安定性には絶対欠けます。
また『太くする』というものはどういうものか?
多くはさおの部分の皮下組織に下腹から取り去った脂肪組織を注入するものです。中には脂肪細胞も含まれており、酷いと脂肪細胞のあるところとないところ(生着した所とそうでない部分)にまだらな差ができてしまいます。
確かにペニスに真珠をいれたり、必ずしも見かけがグロテスクなのが悪いことだとは思いませんが…ねえ。
亀頭部分を大きくするのも同じです。脂肪注入が多いですね。これも亀頭がゴツゴツまだらに…でも脂肪だから柔らかいんですよね。先ほど書いた白膜-海綿体の正常構造とは程遠いということを知っておいてください。

ところで包茎治療&長茎&脂肪注入で100~150万円というところがありますね。こちらの患者さんは実は私のところのお得意さんです。後からよく相談に来られますから… でもね、完全には直せないんですよ、やってしまったあとにはね。よ~くお考え下さい。
そのお金で彼女と豪遊した方が楽しめると思いますよ。
    • good
    • 0

いろいろと問題のある病院があるようです。


本人が悩んでいても、実際にその時にある程度の大きさになれば問題ないものです。

その辺のことも含めて、まずは総合病院や大学病院の泌尿器科の先生に相談されるのがよろしいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、大きい病院に相談する方が無難ですね。
少し勇気も要りますが...
有難うございます。

お礼日時:2002/02/28 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「茎わかめの炒め煮」の作り方

小学校のころ、給食の献立で
「茎わかめの炒め煮」がいちばん好きでした。

大人になってもあのおいしさが忘れられず、
自分で作ってみたいと思うようになりました。

しかし、いくらインターネットで検索しても、
出てくるのは給食の献立表ばかり…
レシピはまったく出てこず_| ̄|○il|li

どなたか作り方(レシピ)をご存知の方がおられましたら、
ご教授いただけないでしょうか。
また、おいしく作るためのコツなどありましたら、
あわせてお書きいただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。

茎わかめの炒め煮、よく作ります。
我が家の作り方でよろしければご紹介します(^^

まず、茎わかめは大抵塩蔵品ですので水につけて塩を抜きます。
袋に「40分から1時間くらい」と書いてあることが多いのですが、これでは塩分が抜け切らないことがあります。
私は1時間半以上つけておきます。
長めにつけておいても特に問題ありません。
時間が1時間ほどしかとれない場合はちょろちょろと水を出したままつけておくと早く塩が抜けます。

塩が抜けたら太い部分は指で裂くか包丁で切って4cmほどの長さに切り揃え、同じくらいの大きさに切ったにんじんと一緒に油で炒めます。
炒めたらだし汁と刻んだ油揚げを加え、みりん(もしくは砂糖と酒)で味を付けます。
油揚げに甘味がしみこみ、にんじんが柔らかくなってきたら醤油を加えてさらに煮ます。

少し煮詰めてでき上がりです。

Q性器ヘルペスについて

 ヘルペスを移されてしまいましたが、その部分が、白く化膿したような
感じになったまま治りません。
現在、シオスナール軟膏と 微濫剤の軟膏。  バルトレックスという飲み薬を
飲用していますが、化膿している部分に変化がみられません。
 どうしたら早く治すことができるでしょうか・・・・?

Aベストアンサー

私もヘルペスになった事があります。
毎日清潔にし、綺麗に洗浄する必要があります。
ヘルペスが酷い状態であれば、洗浄の際痛みを伴う事がありますが我慢をし白い異物を洗い流し薬を使用し、少しでも蒸れを解消すれば症状は和らぎます。

私の場合、医者に治るのは2週間ほど掛かると言われましたが1週間で治りました。
その後、医者に痒みや痛みが無くなった事を伝え診察して貰うと完治していました。

参考にしてみて下さい。

Qおつまみ茎わかめの作り方

おつまみコーナーで売られている茎わかめ、大好きでよく買うのですが、量が少なくてとても割高に感じます。塩漬けの茎わかめは安く売られているので、出来れば、家で似た味に仕上げたいのですが、作り方がわかる方、どうか教えてください。

Aベストアンサー

茎わかめはたっぷりの水に2~3時間つけ、時々水を替えながら塩抜きをします。

Q頚椎の術式について

頚椎前方固定と頚椎後方固定の違いを教えていただきたいです。情報お願いいたします

Aベストアンサー

前方固定は食道の横から椎間板を取って、代わりに骨や人工骨を挿入して椎骨の動きを無くしてしまう方法です。

後方固定は後ろから進入して、椎弓を処置して、その周辺で骨を固定する方法です。

病変の種類によって術式が選択されるのですが、一般には病変部位が限局性の場合には前方から、多椎間にわたる場合には後方手術が選択されます。

Q茎わかめのお菓子は美味しいですが

自宅ではあの味、再現できなさそうですよね。
売っている茎わかめは太くて、味付けが難しそうですが美味しく食べる方法ってあるのでしょうか。

Aベストアンサー

少し熱を加えるだけで美味しくなります。

簡単レシピ!茎わかめのレシピ厳選8レシピまとめ
http://matome.naver.jp/odai/2139356633590372701

Q卵管鏡下卵管形成術について

 一般の婦人科に通って不妊検査を受けていました。片胞の卵管が詰まっていると分り、その他にも原因があったので不妊専門の医院に転院しました。そちらの先生から卵環境下卵管形成術を提案して頂いて、私としてはぜひ受けたいと思うのですが実際の受けられた方や、何かご存知の方がいらっしゃればお教えください。色々自分なりに調べてはみましたが、経験談が見つけられませんでした。(探し方が悪かったのかもしれませんが)
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

卵管形成術(FTカテーテル法)を行っている病院自体がまだ少ない様ですね。
私は去年11月に卵管形成術しました。
私の場合、左卵管閉塞で治療をはじめて2年左卵巣しか反応せずAIHでも成果がなかったので先生に勧められました。
軽い全身麻酔をします(病院によっては局部麻酔の所もあるみたいです)
時間は1時間半ほどでしょうか・・
かなり痛みがありました。冷や汗が出るほどです。
ごめんなさい。怖がらせるつもりではないんですけど、痛みはなかったと言う人もいるので個人差があると思いますが、私の場合は物凄い苦痛でした。
その後、期待して挑んだAIHも2回成果は上がらず・・
本当に開通してるのかも不明。
卵管造影すれば明確になるのでしょうけどね・・
卵管閉塞と言われ腹腔鏡手術を受けた方で、詰まっていなかったと言う人もいるので卵管造影だけではわからないものだと思いますよ?
術後はピクリとも反応を示さなかった右卵巣が機能しはじめ皮肉にも左側の排卵にならないので成果があるのかどうかもわからないです。
両方からの排卵がある場合、卵管形成術よりも子宮や卵管、卵巣まで確認できる腹腔鏡の方がいいのではと個人的に思います。

卵管形成術(FTカテーテル法)を行っている病院自体がまだ少ない様ですね。
私は去年11月に卵管形成術しました。
私の場合、左卵管閉塞で治療をはじめて2年左卵巣しか反応せずAIHでも成果がなかったので先生に勧められました。
軽い全身麻酔をします(病院によっては局部麻酔の所もあるみたいです)
時間は1時間半ほどでしょうか・・
かなり痛みがありました。冷や汗が出るほどです。
ごめんなさい。怖がらせるつもりではないんですけど、痛みはなかったと言う人もいるので個人差があると思いますが、私...続きを読む

Q最近茎わかめの瓶詰めを見かけますか?

海外在住の姉に茎わかめの瓶詰めが食べたいから探してほしいと頼まれましたが、スーパーで探しても見つかりません。(前は普通に瓶詰コーナーにあったのですが)
ネットで探してみると「茎わかめの佃煮」は見つかったのですが、それはフキの佃煮のように長方形に切ってあって、どうも昔食べていたものとイメージが違います。
昔食べていたものはうまく説明できないのですが、1ミリ位の楕円形の輪切り状で、なめたけの瓶詰のような形の瓶に入っていました。
歯ごたえはコリコリしていて、ご飯のお供にぴったりでした。
あまりにも見つからないのですが、あれは我が家の通称で、実際は茎わかめではなかったのでしょうか?
なにか思い当たる別のもの、またはメーカー等何らかの情報がありましたらお願いします。

Aベストアンサー

酒悦のビン詰が冷蔵庫に入ってますが・・・。
お中元の売れ残りをくずした??物を、息子が一瓶¥50で沢山買ってきて、毎晩オツマミにしています。
 
購入先は、秋葉原デパートだと思います。でも、数週間に買ってきたから、もう無いかもしれませんが。

Q口が大きく開きません。歯の治療を受けることが苦手です。

私は歯の治療を受けることが苦手です。なぜなら、口の開きが大きくなく、すぐに疲れてしまうからです。そのため、口の開きを維持する器具を付けて治療をしてもらっています。しかし、やはり疲れますし、痛くなります。どうしたら、口の開きを大きくできるのでしょうか。また、どうしたら、口を開ける体力(?)を増すことができるのでしょうか。私はアゴが弱いのでしょうか。意識的にガムを噛んだり、充分に咀嚼して食事を取る習慣をつけ、アゴの強化を図ろうかと思っていますが、果たして意味があるのかどうか…。皆さん、御助言を宜しく御願い致します。

Aベストアンサー

私も口が一時期開かなくなった時期がありました。指2本分ぐらいしか開かなかったのです。そのときはあごのレントゲンをとっていただいて、あごの形が異常でないことを確認したうえで無理やりこじ開けられました。あごの形が悪いと無理やりあけると骨折することがあるらしいです。その後はストレッチ(口をあけたまま下あごをゆっくり左右に移動)するように言われました。
治療とその後のリハビリの結果今では口がちゃんと開きますし、特に困ってませんよ。

Q茎わかめ

壮関の茎わかめの原産国ってどこですか?

先ほどYouTubeで中国の食品の危険っていうのを見てちょっと知りたくなりました。くだらん質問ごめんなさい(^-^;

Aベストアンサー

壮 関 栃木の企業力 企画・連載 栃木 地域 YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tochigi/feature/utunomiya1238687781551_02/news/20100226-OYT8T00018.htm

(2010年2月26日 読売新聞)

三陸沖と書いてありますが、東日本大震災の影響でどうなったか。壮関さんに直接聞くのが筋でしょう。

Q医療費控除とは簡単に言うと...

例えば、「診察 治療」の流れで年に10回程通い、1年間の合計が23万円だったとします。納めた税金の一部が還付される制度と言う事ですがこの場合、今現在の消費税分8%が返金されると言う事ですか?

Aベストアンサー

所得税から還付されます。所得がないなら 所得税は払っていませんから 還付はありません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報