よく幼稚園児や保育園児がつけている名札でゾウさんやチューリップの形をした
名札がありますが、あれはどこで売っているのでしょうか。
インターネットで検索しても引っかかりません。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ごく普通の文具店や100円均一の店でもみたことあります。

多分全国にあると思うのですが「ダイソー」という100均で見ました。
あと、大手スーパーにはいっているような、女子中高生が行きそうな雑貨店にもあります。
 通販カタログの子供バージョン(千趣会)でも見ましたよ。
    • 1

こんにちは。

ええと、あれは一般販売されてるのかな…?
幼稚園や保育園などに教材や用具などの業者がそれぞれ
入ってて、そこで注文するのではないかと思いましたよ。
幼稚園などには、そういう業者さんからのカタログが
あります。
注文する際もある程度の数が必要です。

あんまり助けにはならないかな?
ごめんなさい。
    • 0