拡張子がpngのファイルを結合するソフトを教えてください。
お願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

png偽装されたファイルを結合するんですか?


違法ファイルに絡んでいることが多いので、ここで回答は得られないと思いますが…。

違っていたらごめんなさい。

この回答への補足

初心者なんでよくわからないんですが。
ダウンロードしたファイルがそういう拡張子だったんです。
どういうものかしりませんが・・・・・

補足日時:2002/02/28 16:09
    • good
    • 0

面倒くさいですが、思いつかないので・・・・


画像変換ソフト『Gcon』
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se185748. …
で.png ⇒ .bmpに変換
ビットマップ(ペイント)にて編集、再び『Gcon』にて.pngに変換

有名な『Susie for Win32』
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se079221. …
で、画像を繋げて、.bmpで保存は出来ますが、

もっと簡単な方法はあると思いますが・・・
どうでしょうか?


          X1turboの友達 hiro。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qmp4の拡張子ファイルを再生する無料ソフトありますか?

自分で調べたら海外のソフトばっかりで少し怖いです。

どなたか安全に利用できる無料ソフトを紹介していただけませんでしょうか?

お願いします。

Aベストアンサー

私は、これを使っています。
GOM Player
http://www1.atwiki.jp/gomgom/

参考URL:http://www1.atwiki.jp/gomgom/

Qgif→png/png→png 保存し直すと変色する

環境はWindows2000/Photoshop5.0/IE6.0です。

既存のグレー基調のgif画像を
PNG形式にしなければいけないのですが
他を何も変更せずに形式変換するだけで
黒い画像になってしまいます。

なってしまいます、と言っても
Photoshop上では色に変化が見られません。
IEやエクスプローラのプレビューで見ると
色味が黒く変わっています。
最終的にはブラウザで見ますので
このままですと問題です。

勿論ファイルを開いて別名保存で拡張子を選択する方法を
とっていてます。

何とか解決したいのですが
色味を変えないでファイル形式をgifからpngに変更するには
どうすればよいのでしょうか?

Aベストアンサー

旧式プラウザの場合、pngに対応しておらず、正確に表示することが出来ないことがある様です。
IE6.0なら、そういうことは無いとは思いますが、ホームページ用に保存するならpngよりgifやjpegなどをお勧めします。

解決になっていなくてすいません;

参考URL:http://www.htmq.com/gazo/index.shtml

Qいろんな拡張子ファイルに対応できる編集ソフト

 いろんな途切れ途切れのファイルがあり、ひとつにつなげたいんですが、いろんな拡張子のファイルがあり、それらをひとつにまとめたいんですが、いろんな拡張子ファイルに対応できる編集ソフトってありませんか?

Aベストアンサー

UM便利で使っていますが、生成ファイルサイズが2GB以上になると途中終了します。
後DivXなどはサポートしていない形式とか弾かれるものも。
その場合はAVIutiのAVIファイルの連結を使ってみてください。ファイル→AVI操作→連結です。

http://nextalpha.ddo.jp/alpha/dvd/d3.htm

当然ですがコーデックの導入が必要です。

Q画像の拡張子には、.bmpや.jpg、.gif、.png、など他にもた

画像の拡張子には、.bmpや.jpg、.gif、.png、など他にもたくさんありますが、その中でいちばん画質を高くできるものってどれですか?

Aベストアンサー

画質を高くということですので、間違いなく

  「RAW」

生と言う意味のファイル拡張子です。
これは、赤緑青それぞれ12ビットずつの情報を保存できます。
普通の画像ファイルは、赤緑青をそれぞれ8ビットずつの情報しかありませんから、
  8ビット× 8ビット× 8ビット=16777216色
 12ビット×12ビット×12ビット=68719476736色
実に4096倍の情報量があると言うことになります。
※ 8ビット=256
 12ビット=4096

ただし、この画像をそのまま表示することはできません。
表示するモニタ(表示装置)がないんです。専用のモニタはあることはあるのですが、
非常に高価で私たちが使うことはしばらくは無いでしょう。
では何に使われているのかというと、ちょっと高価なデジタルカメラの画像としてです。
そう言ったデジタルカメラは赤緑青それぞれ12ビットの解像度を持っているので、
デジタルカメラ内部で画像処理して8ビットに変換し、JPEG画像などにします。
そのため画像の情報量は減ってしまいます。
しかし、画像処理をしない生のデータを取り出し、コンピューター上での画像処理に
有効なデータを全て使えるようにしたものが「RAW」データです。

なお、RAWデータを直接編集できる画像ソフトは Photoshop CS など一部のものに限られています。

画質を高くということですので、間違いなく

  「RAW」

生と言う意味のファイル拡張子です。
これは、赤緑青それぞれ12ビットずつの情報を保存できます。
普通の画像ファイルは、赤緑青をそれぞれ8ビットずつの情報しかありませんから、
  8ビット× 8ビット× 8ビット=16777216色
 12ビット×12ビット×12ビット=68719476736色
実に4096倍の情報量があると言うことになります。
※ 8ビット=256
 12ビット=4096

ただし、この画像をそのまま表示することはできません。
表示するモニタ(表示装置)がないんで...続きを読む

Qファイルを保存する時の拡張子

HP作りなどの素材をもらおうと思って、右クリックで『名前を付けて画像を保存』で保存しようとするのですが、
ファイルの種類が、下のほうのボックスでbmpしかなくて、選択できず、
毎回、手打ちで『~.gif』と入れています。
もともと、gifのファイルなんだから、自動的にgifファイルで保存されるはずなのに、
全てbmp形式で保存されてしまいます。

どうやったらgifで保存されるのでしょうか??

Aベストアンサー

キャッシュが壊れるとそのような現象が起こることが多いようです。
ツールから、インターネットオプションを選び、全般タブを開いてください。
そのタブの上にある履歴のクリア、ファイルの削除、各ボタンを押下して、履歴とキャッシュを削除してみてください。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報