アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

sum41で1人抜けましたよね?
その人の脱退理由を教えてください。

A 回答 (2件)

僕は音楽やアーティストに詳しくないが



英語版Wikipedia
http://en.wikipedia.org/wiki/Sum41
によると
===========
>On, May 11, 2006, Dave Baksh (a.k.a. Dave Brownsound) announced in a statement through his management company

2006年5月11日、Dave Brownsoundとして知られるDave Bakshは彼の管理事務所を通じて以下の発表をした。

>that he was leaving Sum 41 to work with his new band Brown Brigade.
彼は彼の新しいバンド、Brown BrigadeとともにやっていくためにSum 41を去る、と。

>Baksh's departure from the band was said to be due to artistic differences,
and his goal to play music with more of a classical metal sound. [5][6]

Bakshがそのバンド(Sum 41)を去るのは、芸術的な違いであり、また彼にはもっとクラシカルメタルサウンドを演奏したいという目標があるからだ、と言われている。
====

だ、そうです。
    • good
    • 0

他のバンドの方に力を入れたいからだそうですよ。


他のメンバーも納得の上での脱退だそうです。
ちなみに、SUM41は今後は3人で活動を続けていくそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!