初めまして
早速ですが、セントクリストファーペンダントを探しています
どなたか大阪で販売しているお店をご存じないでしょうか?
(ネット通販でもいいです)
どうしても友達の誕生日プレゼントに贈りたいのです
宜しくお願い致しますm(u_u)m

※カテゴリーを改めました

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

googleを使って キーワード:セントクリストファー シルバー で検索すると


何ヶ所か
通信販売が出てきますが、いずれも品切れ、品薄が多いですから、在庫や納期を確認して下さい。
その内の1つ
http://www.dolphins-bb.com/shop/istchrst.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qセントレア空港への行き方は?

岐阜県大垣市から明日、開港するセントレア空港へ自動車で行く場合の、高速道路の経路を誰か教えていただけませんか?明日行かなくちゃいけないんです。

Aベストアンサー

ちなみに半島道路、知多半島道路では半田中央ジャンクションの所で「中部空港」と出口にありますのでそれに従えばセントレアラインに乗れますのでそのまま空港に行けます。

Qセントレアの意味は?

中部国際空港、セントレアの意味を教えてください。

Aベストアンサー

セントレアは中部国際空港の愛称で、英語の中部(central)と空港(airport)をあわせてつくられた言葉で、全国のたくさんの応募の中から選ばれました。

こんなのがありましたよ

参考URL:http://www.centrair.jp/faq/q-centrair/

Qユリカはセントレアで買えますか?

名古屋に行く予定があり、地下鉄や名鉄を乗り継ぐことが多くなるため、ユリカを購入したいのですが、セントレアではユリカを買うことができますか?

Aベストアンサー

#1さんがおっしゃるとおり、セントレアで購入できるのは、セントレアに鉄道路線が乗り入れている名鉄の「SFパノラマカード」になります。
名鉄を利用して名古屋市内までいらっしゃるのならば、この「SFパノラマカード」を購入されるとよろしいかと思います。
「SFパノラマカード」も「ユリカ」と同じく「トランパス対応」カードになっており、「トランパス対応」カードならば、市バス・地下鉄、名鉄バス、名鉄電車、名古屋臨海高速鉄道(あおなみ線)、リニモで利用できますから。
なお、名鉄で中部国際空港駅~名鉄名古屋駅の料金は850円です。

ただし、名古屋で行動されるのが、「土曜・日曜・休日(土日休日ダイヤ特別運行日も含む)か、毎月8日」のみで、かつ、利用されるのが「市バス・地下鉄」のみならば、トランパス対応カードよりも「ドニチエコきっぷ」がお得になると思います。
1日乗り放題で大人1枚600円ですから。
http://www.kotsu.city.nagoya.jp/

Qセントレア空港で宮の湯に入る際の荷物

8月末に2泊3日の海外旅行に行きます。
帰路の飛行機到着予定が20:30なのでギリギリなのですが、せっかくなので「宮の湯」に入ってから帰ろうと思っています。
その入浴の際にキャリーバッグが入るような大きさのコインロッカーは中にありますか?(2~3泊程度の大きさです)

また、空港内に手荷物預かりのブースもあるようなのですが、利用時間帯が分かりません。

利用したことがある方、情報をお願いします。

Aベストアンサー

以前一度“宮の湯”を利用したことがあります。

私自身は空港の荷物預かり所にスーツケースを預けて身軽になってお風呂に行ったのですが、“宮の湯”の受付の所でスーツケースなどの大きな荷物を預かっているようでしたよ。

時間帯などの件はよく解りませんが、場所柄大きな荷物にも対応してくれるみたいでした。

Q横浜MM付近の鉄板焼きの店、教えてください。

鉄板焼きと言ってもお好み焼きとかじゃなく、ステーキです。
目の前で焼いてくれて、そこそこ落ち着いていて、という店を探しています。
予算は料理だけで1万円ほど。やや超えてもいいです。
ホテルの鉄板焼きは分かりますので、街のお店を教えていただけるとありがたいです。
ちょっと祝い事があって食べに行きます。
元町とか横浜駅周辺とか、そのあたりでも大丈夫です。
当日MMにいますので、そこから気軽に移動できればいいです。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんは

私は行ったことが無いのですが、店の名前でココをお奨めします。

横浜瀬里奈 ステーキドーム
http://www.seryna.com/dome/06.html

多分他の人が他の店を幾つも奨めてくるでしょうけど、私の記憶が合っていれば、六本木瀬里奈ののれんわけだった気がするんですが・・・
ならば文句は無い位のクオリティでしょう。

六本木瀬里奈はかつて営業取引で頻繁に利用した事があるのですが、なかなか美味でしたね。この看板をしょっていると思い奨めました。場所は馬車道なのでそんなに遠くないと思います。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報